圧倒的にモテてお姫様扱いを受けているママのシンプルな教え5つ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「彼氏ゼロから理想の男性とお付き合い。

 

 

90日で彼氏が出来た。」

 

 

嬉しいご報告多数で、読売テレビ「ZIP! す・またん」出演。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスのキャロです。

 

 

恋愛経験ゼロで甘えるのが苦手なあなたを大好きな人にお姫様扱いされる姫にします。

 

 

image

 

とにかくいつもゴキゲンで居ましょう。

 

 

笑顔を作れない日はお休みしてよろしい。

 

 

私にお仕事を教えてくれたあるお店のママが言ってた。

 

 

(言い方がキツイしこわい。こういうキツさがあるから売れっ子ママだったわけ。)

 

 

フツーに聞こえるっしょ。

 

 

 

 

 

私の店では誰も得しないようなホステスの付けまわし(動かし方)をする日が何日も続いたわけよ。

 

 

ヘルプの付け方も変やし、私は自分のお客様の席を周りたいのに店のOKが出ないし、お客様も不満げ。

 

 

一日二日ならまだしも、それが続いて、店に不満がめっちゃ溜まった。

 

 

ほんで、あるお店のママに相談した。

 

 

そのママは当時店を3軒くらいもってたかな。

 

 

年商は億は軽く越えてたすげえママ。

 

 

すると、上の言葉が返ってきた。

 

 

「お店のせいにするのは簡単。みんながみんないつも完璧に動けるわけじゃない。

 

 

嫌なことがあったり、理不尽なことがあっても、どんな状況でも笑顔を作りなさい。

 

 

「どうやって?」

 

 

「そうやってなんでも人に訊いて解決しようとするから、あなたは売れないんです。」

 

 

店のナンバーワンに返り咲いた私にバッサリ言うママカッコいいでしょ。

 

 

当時の私はママがめっちゃこわくて泣いたわ。

 

 

ちなみに、どうやって笑顔を作るかはコチラ参照。

 

 

関連記事

不倫やら既読スルーやら辛い恋愛を乗り切るイチバン簡単な方法

 

 

 

私もさ、毎日働いてるとイヤなこともあるさ。

 

 

そのたびにテンションダダ下がりになるさ。

 

 

腹が立って本人に一言言おうかなと思うこともあるで。

 

 

でも私、ケンカしたらマジで強いのを知ってるねん。

 

 

(酔って私を攻撃してきた男に、後日私は反撃に行き、マジで殴ったらそいつの前歯が欠けた。)

 

 

それに、そんな人に一言いう暇があったら、私は赤子と遊んだり、私を必要としてるお客様のために時間を使う方が有意義。

 

 

そんな人とは距離を取れるなら取ろう。

 

 

感情のコントロールが必要になるたびに、私はママの言葉を思い出す。

 

 

自分の喜怒哀楽をコントロールできない人に、お客様の喜怒哀楽をコントロールできるはずがない。

 

 

ママはそう思ってたんでしょうね。

 

 

お酒が入るとみなさま、普段我慢できるようなことでも怒ったりするしね。

 

 

お客様を喜んだり楽しませたり、悲しい時には寄り添うのがホステスのお仕事だもんね。

 

 

そんなママはいつもプロで、お客様思いで、愛されてて、会話上手で素敵でした。

 

 

ママはこういう女性が愛されるんやなあっていうお手本ですわ。

 

 

振り返って思うママの素敵なところ。

 

 

細やかな気配りができるのに、細かいことは気にしない。

 

 

相手の事情をいつもくんで、先回りして動く。

 

 

いつも相手を立てて、相手に得があるように動く。

 

 

問題が発生しても、誰のことも責めず、みんなにとって良い前向きな解決策を出す。

 

 

どんな時もいつも笑ってる。

 

 

こう書くと簡単やけどさ、徹底してやれる人はどれくらいいるんやろう。

 

 

気配り上手やと相手にも察してと言いがち。でもママはそんなことしない。

 

 

なんか揉めたりケンカしても、相手には相手の事情があることを理解してた。

 

 

だから怒らない。

 

 

いつも相手のメリットになるようなことをしてて、ドヤらないし、信頼されてた。

 

 

で、辛いことがあっても笑顔なのよ。

 

 

確か大切な方がなくなった時もホステスやってたんじゃないかな。プロっす。

 

 

さすがにどこまでも真似すんのは難しいけどさ、私が見た愛され女性ってのはこんな感じっす。

 

 

私も近づけるよう日々精進しております。

 

 

あなたが圧倒的にモテて愛され続ける方法はコチラでお伝えしています。

 

 

来月のカウンセリングの募集は6/30(木)20:00から募集開始です。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

関連記事

悪口を言われてもイライラしたり悲しまなくなる方法

 

 

攻撃される不安やおそれを感じる方への処方箋

 

 

 

 

落ち込んだ時に読むページ

 

 

 

本日のつぶやき

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。