不倫やら辛い恋愛をしている女性はケチ!自分にご褒美ノススメ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「彼氏ゼロから理想の男性とお付き合い。

 

 

90日で彼氏が出来た。」

 

 

嬉しいご報告多数で、読売テレビ「ZIP! す・またん」出演。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスのキャロです。

 

 

恋愛経験ゼロで甘えるのが苦手なあなたを大好きな人にお姫様扱いされる姫にします。

 

 

image

 

突然だけど、最近のテンションが上がったお買いものってなあに?

 

 

高価なものでなくてもいいから教えて。

 

 

世間では6月にボーナスが出るらしいじゃない。

 

 

定期的にさ、ご自身のテンションが上がるようなちょっとしたご褒美は必要やと私は思うのよ。

 

 

毎日生きてると色々あるじゃない。

 

 

そのすべてをガマンと根性の精神論で乗り切れるほど、あなたはライトな人生歩んでないじゃない。

 

 

不倫の彼は相変わらずあいまいな態度だったり、好きな人から既読スルーが続いて辛かったりするでしょ。

 

 

そんなにハードに生きてるなら、ご自身にちょっとしたご褒美を与えましょうさ。

 

 

私がそうだったから言うけどさ。

 

 

辛い恋愛をしている女性はだいたい自分にケチよ。

 

 

もっと気前よくご自身に使いなはれ。

 

 

友達には気前よくプレゼントを贈ってるやん。

 

 

自分に何か買おうとすると、もったいない、って何さ。

 

 

そう言いつつ、買った食材腐らせたり、DAISOで買いすぎたり、ちょこちょこお金使ってない?

 

 

行きたくもない飲み会や会社の研修に行ったり、洋服買いに行って衝動買いしてない?

 

 

もったいない、と自分にお金を使わないようにガマンしててもね、人は衝動買いをする生き物なのよ。

 

 

じゃないと生きていけないようになってるのよ。

 

 

たまったストレスや辛い気持ちをちゃんと自分でケアしましょ。

 

 

誰かにもらったら嬉しいものを自分で買いましょう。

 

 

自分で買ってでむなしくなるなら、それは本当に欲しいものじゃないわ。

 

 

その場合、あなたが欲しいのは物ではなく、その誰かからの愛情だったりするわけさ。

 

 

素直に、自分のテンションが上がるものを買いましょう。

 

 

それでテンションが上がって辛い恋愛を乗り切れるなら安いものよ。

 

 

まずはもったいない、をやめてみましょ。

 

 

欲しいと思ってもさ、ついつい値札見て諦めたりしちゃうやん。

 

 

そりゃね、もちろん予算あるよね。

 

 

だから、「ちょっとした」ご褒美なのよ。

 

 

予算を気にしない範囲で、もったいないを辞める。

 

 

例えば私はお買い物をする時に自分に確認する。

 

 

これを恩人や大好きな人が欲しがってたとしたら、買ってプレゼントするか?

 

 

そこでYESなら、それは買いだわ。

 

 

似たような安いものを買わない。

 

 

例えば以前の私は、DAISOやニトリで収納用品を買ってたのよ。

 

 

本当は無印が欲しいのに高いから買わなかった。

 

 

でも高いって言っても全然手が届かないわけじゃない。

 

 

ちょっとしたギフトならDAISOより無印の方が周りは喜ぶやろな。

 

 

そう思って、自分にも買うことにした。

 

 

無印の方がちょっと高いし、デザインもDAISOやニトリとほぼ変わらん。

 

 

でも、私のテンションがはるかに違う。

 

 

DAISOにそっくりの品があるのに、無印で買う私ってすごくない?

 

 

たかだた数百円の違いで私はお金持ち気分を味わえる。

 

 

お金をかけろってお話じゃないわよ。

 

 

もったいないをやめて、普段から自分のテンションが上がるお買いものをしましょう。

 

 

まずは日常でちょっとテンションが上がるものを買ってみて。

 

 

高価なものだと衝動買いの可能性も否定できず。(買ってから分かる。)

 

 

そうやっていつもゴキゲンでいられたら、笑顔になれるでしょ。

 

 

自分で自分の機嫌を取って、辛い不倫を一人で乗り越えてたり、既読スルーをされても勝手に楽しそうにしてる姿を彼は必ず見てるわ。

 

 

(会ってなくてもそういうのってちゃんと伝わるものなのよ、不思議なもんでさ。)

 

 

笑顔を絶やさない女性をほっておく殿方がどこにいらっしゃるかしら?

 

 

関連記事

思い込みが現実を作る~投影の法則

 

恋愛成就の必須アイテムはボディークリーム✨~割れ窓理論のアレンジ

 

 

辛い恋愛を乗りきる秘訣はコチラでお伝えしています。

 

 

今月のカウンセリングは6/30(木)20:00に募集開始しますね。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

この記事も半年の間に何度書き直したことか。そんなに本気でブログ書いてる自分が好きです、うふふ。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。

 

 

20191130の記事を修正しました。