好きな人が冷たくなった時は、やっぱりご自身に魅力があることを自覚しなはれ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

本日も恋愛ネタの続き。

 

 

 

関連記事

右矢印好きな男があなたに冷たい時は、ご自身の魅力に気付きなはれ。

 

 

 

右矢印好きな人が冷たいのは彼があなたを意識しているからですよ。

 

 

 

 

意図せず記事が長期化してしまったわ。

 

 

 

明らかに好きな男があなたに冷たい時は、相手はあなたを意識してると私は信じています。

 

 

 

そうは言っても、私の話を受け入れがたい方もいらっしゃるでしょうね。

 

 

 

そりゃそうだ。

 

 

 

 

私は上に挙げた記事の通りに、クライアントさんにカウンセリングで説明したことがあります。

 

 

 

 

彼はあなたが気になってるんじゃね?と。

 

 

 

 

すると、こんな感じでさらに返ってきました。

 

 

 

こうして返答してくれるってことは、私の意見に賛同したい証やと思われる。

 

 

 

だから私はとことん話します。

 

 

 

説得にならんように注意しながら。

 

 

 

ちょっとその様子を紙面(デジタル面?)で再現しますね。

 

 

 

 

 

 

以下「」がクライアントさん。「」なしが私です。

 

 

 

「勘違いじゃないでしょうか?」

 

 

 

かも知れませんね。(!)

 

 

 

「脈ありやと思って期待したら、違った時に辛いです。」

 

 

 

まさに彼も同じ気持ちじゃないかしら。

 

 

 

「!」

 

 

 

 

正直なところ彼の気持ちは彼にしか分からんですよね。

 

 

 

 

想像しても疲れるだけでしょう。

 

 

 

 

私の説がホンマやと証明する手段はありません。

 

 

 

 

(かといって、外れてると証明もでけへんけど。 )

 

 

 

 

じゃあ彼の気持ちはおいといて、ご自身に意識を向けましょう。

 

 

 

 

今あなたは恋愛がうまくいってないように感じてはりますよね。

 

 

 

 

ならまずはご自身の魅力を自覚しましょう。

 

 

 

 

ご自身の魅力をもとに、彼に好いてもらえるように動きません?

 

 

 

 

受験と一緒っす。

 

 

 

 

自分の得意な試験方式で合格を勝ち取りましょう。

 

 

 

恋愛は勝負じゃないけどさ。

 

 

 

あなたの魅力を自覚しましょう。

 

 

 

ハイほらやっぱり話は戻ります。

 

 

 

好きな男があなたに冷たい時は、ご自身の魅力に気付きなはれ。

 

 

 

 

自分の魅力を活かして、自分らしく彼に近づきましょ。

 

 

 

 

恋愛がうまくいかない最大の原因は、自分の魅力を分かってないことです。

 

 

 

 

自分が魚やのに、空を飛べるふりして好きな人に近付こうとしてもうまくいかん。

 

 

 

そこは泳いで近付かんと。

 

 

 

 

自分の魅力を使って、自分の得意な方法で、自分らしく好きな人に近づきましょう。

 

 

 

 

自分の魅力を自覚すれば恋愛はうまくいくっちゃよ。

 

 

 

結局いつもの話ですな。

 

 

 

自己肯定っす。

 

 

 

こう言いたくなるかもしれませんね。

 

 

 

じゃあ私の魅力はなんやねん?

 

 


そうは言っても魅力がないねん。

 

 

 

今はそう思ってもしゃーないですよね。

 

 

 

彼が冷たくなったのは、まずはご自身に魅力があることを自覚しなはれというサインでしょう。  

 

 

 

恋愛がうまくいかないのは、自分らしくアプローチできてないだけやと思うねん。

 

 

 

 

これからは私と一緒に魅力を見つけていきましょう。

 

 

 

気付いてへんだけっす。

 

 

 

私自身、私には何もないと思ってましたよ。

 

 

 

 

関連記事

右矢印私が自分の魅力を受け取るまでの道のり~私には何もないと思ってた

 

 

 

 

ほら、いつもずっとあるものって当たり前すぎて気づかんですよね。

 

 

 

 

酸素の存在を常に覚えてる方はどんなけおるねんな。

 

 

 

 

その酸素の存在だって、誰かに教わって知ったでしょ。

 

 

 

そんなもんっす。

 

 

 

ご自身の魅力なんてないと思うのも当然よね。

 

 

 

でもちょいと言わせて。

 

 

 

自分で言うのもなんですが、私割と時間かけてここまでお話してきたと思うんです。

 

 

 

 

魅力のない方に私がそこまですると思いますかね?

 

 

 

私そんなに暇そうに見えますか?

 

 

 

さ、今日はこの辺で。(!)

 

 

 

ちょっと長くなったわね。

 

 

 

赤子が起きたわ。

 

 

 

また私なりにご自身の魅力の見つけ方なども書こうかしらね。

 

 

 

今日はカウンセリング形式でブログをお届けしてみました。

 

 

 

色々書きましたが、もちろん好きなようにやりなはれですよ。

 

 

 

 

私はあなたを心から応援しています。

 

 

 

 

最後に、美人の皆様へCMです。

 

 

カウンセラー(志望)の方向けに、文章のプロの私が講座やります。

 

 

 

おかげさまでこの講座の受講生は20名様を突破しました。

 

 

 

【オンライン】4/23(土)自分らしくお客様を惹きつけて売上が伸びる文章の書き方講座のお知らせ

 

 

 

 

私みたいに、お申込の途切れないブログを書きたい方へは10日間の無料メール講座もオススメです。

 

 

 

人数が集まったら、読者さん向けに無料ブログお悩み相談会を開こうと思ってます。わくわく。

 

 

 

というわけで、私のお友達も交流を兼ねてぜひご登録いただけたら嬉しいっす。

 

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ10日間無料メール講座のお知らせ

 

 

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ 10日間無料メール講座のご登録はこちら

 

 

 

 

《本日の1枚》ワインで遊ぶ我が子。0歳児。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想