好きな人が冷たいのは彼があなたを意識しているじゃない? | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

本日は昨日の恋愛話の続きっす。

 

 

 

 

関連記事

右矢印好きな男があなたに冷たい時は、ご自身の魅力に気付きなはれ。

 

 

 

ここでいう冷たいって、明らかに意図的に美人の皆様にめっちゃ冷たい時を指すわよ。

 

 

 

この話をすると、私はだいたい2つの角度から反論されるんですよ。(経験済)

 

 

 

 

 

①私は佐藤健とは違う。

 

 

 

②いや、嫌われてるから冷たくされるんですよ。好かれてるからなんて思われへん。

 

 

 

 

昨日の記事をお読みになって、①②のように感じられた方はいらっしゃる?

 

 

 

今日はそんな方に向けて書くわね。

 

 

 

 

 

 

まあそう思うのもしゃーないですよね。

 

 

 

きっと、それだけ過去に傷ついたんでしょうね。

 

 

 

だからこそ、あなたは人の気持ちに敏感だったり、仕事でもバリバリうまくやれるんでしょうね。

 

 

 

ご自身の魅力を認めたら、とんでもないことになるでしょうね。

 

 

 

まあそのあたりはおいおいお伝えしますね。

 

 

 

楽しみですね。

 

 

 

まずは①②に対して私なりにお返事しますね。

 

 

 

①確かに。

 

 

 

ちょっとたとえが悪かったです。

 

 

 

彼があなたに言い寄るのは、あなたがブラッド・ピットからアピられるようなもんですよ。

 

 

 

びっくるするほど手の届かない存在から声かけられる感じね。

 

 

 

あなたの魅力を前にして、彼はハマらんようにビビってるんですよ。

 

 

 

まあそうやってあなたを意識してる時点で、彼はあなたにハマってるんですけどね。

 

 

 

②どうでもいい人に冷たくしますかね?

 

 

 

彼もええ大人でしょう。

 

 

 

彼も社交辞令ってヤツをご存知でしょう。

 

 

 

社交辞令を使うような間柄ではないなら、お二人の距離は確実に縮まってますね。

 

 

 

わざわざ冷たくしてるんですよね?

 

 

 

なんやったら怒ってきたんですよね?

 

 

 

コイツには言うても分からんやろうと思うヤツ相手に彼は怒りますかね?

 

 

 

コイツなら分かってくれると心のどこかで甘えてますよね。

 

 

 

彼はあなたの前ではめちゃめちゃ感情的になってますやん。

 

 

 

ぎこちないとは言え、彼はあなたに心開いてますよね。

 

 

 

つまり、あなたは彼にとって気になる女性なんでしょうね。

 

 

 

①②どちらにしても、彼はあなたに気がありますよね。

 

 

 

百歩譲ってマイルドに申し上げます。

 

 

 

彼はあなたを意識していますよね。

 

 

 

好きな人が冷たいのは、好きな人があなたを意識してるからでしょう。

 

 

 

社交辞令使えへんねんし。(念押し)

 

 

 

いかがでしょうか。

 

 

 

こういうと、更に私はクライアントさんに言われるんです。

 

 

 

 

「勘違いじゃないでしょうか?」

 

 

 

………。

 

 

 

どうしてもご自身が魅力的やと認められないんですね。

 

 

 

 

それだけ魅力を閉じ込めるなんて、解放される時がめちゃめちゃ楽しみっす。

 

 

 

 

そうですね、ではそんな方にはまた改めて記事を書くわね。

 

 

 

 

 

色々書きましたが、もちろん好きなようにやりなはれですよ。

 

 

 

 

私はあなたを心から応援しています。

 

 

 

 

最後に、美人の皆様へCMです。

 

 

 

カウンセラー(志望)の方向けに、文章のプロの私が講座やります。

 

 

 

おかげさまでこの講座の受講生は20名様を突破しました。

 

 

 

【オンライン】4/23(土)自分らしくお客様を惹きつけて売上が伸びる文章の書き方講座のお知らせ

 

 

 

私みたいに、お申込の途切れないブログを書きたい方へは10日間の無料メール講座もオススメです。

 

 

 

人数が集まったら、読者さん向けに無料ブログお悩み相談会を開こうと思ってます。わくわく。

 

 

 

というわけで、私のお友達も交流を兼ねてぜひご登録いただけたら嬉しいっす。

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ10日間無料メール講座のお知らせ

 

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ 10日間無料メール講座のご登録はこちら

 

 

 

《本日の一枚》赤子が解剖学のお勉強をしてたわ。えらい!

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想