好きな男があなたに冷たい時は、ご自身の魅力に気付きなはれ。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 


 

連日、文章の書き方講座ご感想記事にお付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

今日は久々の恋愛ネタっす。

 

 

 

私のもとには、好きな人が冷たいと嘆く美人の皆様が集まります。

 

 

 

しかもいい感じになった気がしてから冷たくなった報告多め。

 

 

 

そんな美人の皆様の好きなオトコは、たいてい激務に就いてるオトコ。(キャロ調べ)

 

 

 

お相手に送ったLINEが最初は既読スルーやったのに、途中から未読スルーに変わったと嘆いてたクライアントさんもいらっしゃったわね。

 

 

 

相手が冷たくなるだけならまだマシかもしらん。

 

 

 

誘ったり予定を尋ねて相手に怒られたと悲しむクライアントさんもいらっしゃった。

 

 

 

ま、ちなみに私も全部経験してますよ。

 

 

 

そんなオトコ相手でも突破口はちゃんとありまっせ。

 

 

 

本当にそのオトコがいいかどうかは置いといて。

 

 

 

でね、私にそんな報告をされる美人の皆様には共通点があります。

 

 

 

概して行動力があって積極的です。

 

 

 

何事にも一生懸命で輝いてます。

 

 

 

 

(ただし、ご本人には輝いてる自覚がないみたい。

 

 

 

私が魅力を伝えるとどうも電波が途切れる。)

 

 

 

そんな素敵な女性に積極的にアピールされたら、そら相手は冷たくもなるわな。

 

 

 

だって美人の皆様だって、佐藤健からガンガン積極的に来られた時に、優しく対応できる?

 

 

 

びっくりしてぎこちなくなるんじゃないかしら。

 

 

 

もしくは、遊びか?裏があるのか?と警戒しません?

 

 

 

心穏やかに対応は出来ないんじゃないかしら。

 

 

 

それってたぶん、佐藤健から見たら冷たいで。

 

 

 

そんな状況でさらに佐藤健からいつ会える?みたいなこと訊かれてみ?

 

 

 

いや、もう私の心をこれ以上乱さんといてくれ!って思わん?

 

 

 

 

佐藤健からしたら、その時のあなたは怒ってるように見えるで。

 

 

 

 

何が言いたいかと申しますとね。

 

 

 

好きな男があなたに冷たい時は、ご自身の魅力に気付きなはれ。

 

 

 

あなたが彼にとって魅力的だから、彼はビビッてるだけなのよ。

 

 

 

彼が冷たいんじゃなくて、怒ってるんじゃなくて、ただビビってるねん。

 

 

 

ここまでお読みになっていかがでしょうか?

 

 

 

そうは思えなくても、そんなパターンもあるんかなと思っていただければ幸いです。

 

 

 

とは言え、こういう話をすると、私は時に2つの角度から反論されるんですよ。

 

 

 

①私は佐藤健とは違う。

 

 

 

②いや、嫌われてるから冷たくされるんですよ。好かれてるからなんて思えません。

 

 

 

長くなったので、そう思われる方に向けてまた明日にでも記事書くわね。

 

 

 

もちろん好きなようにやりなはれですよ。

 

 

 

 

私はあなたを心から応援しています。

 

 

 

 

最後に、美人の皆様へCMです。

 

 

カウンセラー(志望)の方向けに、文章のプロの私が講座やります。

 

 

 

おかげさまでこの講座の受講生は20名様を突破しました。

 

 

 

【オンライン】4/23(土)自分らしくお客様を惹きつけて売上が伸びる文章の書き方講座のお知らせ

 

 

 

 

私みたいに、お申込の途切れないブログを書きたい方へは10日間の無料メール講座もオススメです。

 

 

 

人数が集まったら、読者さん向けに無料ブログお悩み相談会を開こうと思ってます。わくわく。

 

 

 

というわけで、私のお友達も交流を兼ねてぜひご登録いただけたら嬉しいっす。

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ10日間無料メール講座のお知らせ

 

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ 10日間無料メール講座のご登録はこちら

 

 

 

《関連記事》右矢印楽しい恋愛をするコツは自分の魅力を受け取ること

右矢印自分の価値を知るための実習:魅力探しとお手紙
右矢印自分の魅力を知りたい時は周りを見てね!

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想