ずっと一緒に居たいと大好きな人に思われるには? | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「彼氏ゼロから理想の男性とお付き合い。

 

 

90日で彼氏が出来た。」

 

 

嬉しいご報告多数で、読売テレビ「ZIP!す・またん」出演。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスのキャロです。

 

 

恋愛経験ゼロの女性を大好きな人にお姫様扱いされる姫にします。

 

 

 

 

 

 

「一緒にいて楽しい!この子とずっと一緒に居たい。」

 

 

好きな人にそう思われるコツ、知りたいですよね?

 

 

シンプルです。

 

 

ずっと一緒に居たいと好きな人に思わせるコツは、感謝の言葉を今の10倍伝えることです。

 

 

そうすれば、彼はあなたを大切にしてくれるし、お姫様扱いなんてよゆーです。

 

 

私は多くの殿方にありがたいことに口説かれました。

 

 

でも、最終的には「この子と一緒に居たい。」と思っていただけたからこそ、お付き合いしなくても、大切に扱っていただきました。

 

 

他のお店では手癖が悪くてお女の子を触るような方も、私のもとでは紳士的に振舞ってくださいました。

 

 

それは単純に、感謝を伝えた量の差です。

 

 

どうしても、好きな人が○○してくれないとか、私ばっかりガマンしてるとおもってると、恋愛はうまく行きません。

 

 

不倫や、相手が既読・未読スルーの恋愛は不満が溜まりがちですよね。

 

 

そんな時こそ、彼に感謝の気持ちを伝えましょう。

 

 

デートだったらこんな感じ。

 

 

「ありがとう。楽しかった!」

 

 

まずはそれを3回繰り返して伝えて。

 

 

例えば、デートなら食後に1回、お会計後に1回、帰り際に1回。

 

 

ありがとうを3回伝えましょう。

 

私がナンバーワンになった秘訣はここだね。派手なことはしてないもん。

 

 

簡単じゃない?

 

 

そこからさらに進みましょう。

 

 

「素敵なお店に連れてってくれてありがとう。」

 

 

「予約してくれてありがとう。」

 

 

「時間作ってくれてありがとう。」

 

 

7個伝えましょう。

 

 

それを伝えまくってたら、大好きな人もあなたを喜ばせようとさらに動いてくれますよ。

 

 

感謝出来るところが見つからない時は、あなたが頑張りすぎてる時。

 

 

そんな時は、嫌なことをやめて、ちょっと落ち着いてから彼を見つめてみましょう。

 

 

あなたの恋愛は確実にうまくいくし、必ずお姫様扱いされます!

 

 

男性とのかかわり方を全く知らんかった私でもできたから、誰にでもできる!

 

 

最短でお姫様扱いされる方法を知りたい方にはコチラがオススメです。

 

 

 

《本日のつぶやき》

ああ仕事楽し。働けるのもいつもブログを読んでくださる美人の皆様のおかげです。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

image

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想