今できることが具体的になって楽になったし、ワクワクした~文章の書き方講座ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「ワークショップのお申込が入った!

 

 

値上げ早々カウンセリングのお申込をいただいた!」

 

 

クチコミから読売テレビ「ZIP!す・またん」にも出演。

 

 

あなたを最短ルートで売上0から月10万円のカウンセラーにするキャロです。


 

image

 

私は常々、文章には人柄があらわれると申しております。

 

 

同じ質問内容のアンケートを送っても、人によってご回答は違います。

 

 

今日はまさに、ふんわりと優しくて女性性豊かで自由で(もちろんいい意味)、感覚的で柔らかながらストレートな感情表現の書かれたご感想を賜りました。

 

 

まさに、お人柄そのもの。

 

 

心の余裕と生活のうるおいっぷりが伝わってくるご回答でした。

 

 

読んで私は幸せな気持ちになりました。

 

 

やさしさに包まれるとはこのことか、ユーミン。(伝わる?)

 

 

植物たくさん育てると私も潤えるかしら?あやかりたい。

 

 

【オンライン】4/23(土)自分らしくお客様を惹きつけて売上が伸びる文章の書き方講座にそんな天才が来てたねん!

 

 

 

image

 

 

キャロ先生

こんにちは。
やまだようこです。
先日はどうもありがとうございました。

キャロ先生の講座は、最高ですね!
あれこれ気持ちが溢れております。

アンケートを書いてみました。

冷静に冷静にと、じぶんへ言い聞かせながら、
なんとかかいてみました。
なにかしらキャロ先生のお役に立てましたら幸いです。

ご確認くださいますようなにとぞよろしくお願い申し上げます

=======

1.私の文章の書き方講座を受けられる前はどのようなことに悩んでらっしゃいましたか?


私は、私の書く内容に飽きてきた・停滞感がありました。

一生懸命やっているつもり。
自分のブログに愛着はある。
ブログは書きたい。
表現したい。

私は一つだけでも丁寧にできるところを知りたかったです。


書く技術について学び、アウトプットの気負いを少なくし、よりインプットしたいと思っていました。


2.多くのブログ添削講師が居る中で、なぜ私を選んでくださったんでしょうか?


私は、私が好きな人に会いたいのです。
私はキャロ先生が好きです!
根拠はありません!


キャロ先生の文章等が、ひとつひとつ丁寧になされているように私には見えたからです。
その丁寧さには、根拠があり、その根拠から生まれる言葉選びや所作のように見えました。
そのキャロ先生の根拠からの語り掛けをもっと知りたい、触れたいと私は思ったからです。



3.実際に受けてみていかがでしたか。どんなや気付きがありましたか?


動いているキャロ先生を見ることができて、私は幸せな気持ちになりました。


私は、また手を動かしやすくなる予感があり、ワクワクしました。


アウトプットへの気負いが少し楽になりました。


4.どうしてそんな変化や気付きが生まれたと思いますか。具体的な理由はありますか?


今私のできることが、ひとつでも具体的になった点。
・参加者各自の悩み等も共有できたことで一人で悩むこと無いなぁと思えた点。
・参加者各自の具体的な今変えられる点についても知り得たのでそれも参考にできた点。
参加者全員でほっと笑う時間があった点。
・キャロ先生の丁寧な語り口調や広い視点から、安心感が生まれ落ち着いて考えられた点。


5.私の文章の書き方講座をどのような方にオススメしますか?

・言語表現に停滞感を感じている方
・安心感の中でこれがいいと言葉を選びたい方
・文章の方向性を決めたい方
・現時点の文章を洗練させたい方
・義務教育の作文以降「だいたいこういう感じ?」などで書いていたけれど迷いの出てきた方
・キャロ先生の書かれていたように小説等読むこと、書くことがお好きな方
・自分らしさをもっと表現したい方
・自分らしさを大切にしたい方
・誰かへ文章を書きたい方
・アウトプットへの気負いのある方

6.最後に、このアンケートをブログでの活動名で私のブログに載せてもよろしいでしょうか?

OKです。
上記全て、キャロ先生の良いように変更加筆修正してくださいませ。

==

御礼
キャロ先生!
私の婚活の際は、とてもとても励ましてくださり、ほんとうにありがとうございました。
あのキャロ先生のお心遣い、私はとても嬉しかったのです。
ハートの熱さが、いかようにしてもにじみ出るのですね!キャロ先生って!
目の前にいる人が、あっちあちになるんだと思います。
おかげさまで、あっちあちのハートで、彼と出会うことができました。
どうもありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

==
追伸

Ⅿちゃんが、
「明日は用事があったから行けなかったの。私も受けたかったー!」
と、金曜日に言ってましたよー!
届いていましたよー!

やまだようこさま)

 

 

変更加筆修正を提案してくださるなんて、サクラにもってこいです!

 

 

小心者なんで今回は出来ませんでしたが、次からやりたいと思います。

 

 

ようこ先輩、文章変わりましたよね。

 

 

以前も素敵でしたが、さらに先輩のステキさがにじみ出る書き方されてます。

 

 

きゅんきゅん。

 

 

先輩の婚活はひやかした記憶しかないのに、温かいお言葉をありがとうございます。

 

 

追伸までいただけて、なんとお優しい。

 

 

追伸は講座中のお話に関連しています。なんと細やかなお心遣いされる方なんや。

 

 

婚活して3ヶ月で結婚できる方は違うなぁ。

 

 

ようこ先輩はただもんじゃないオーラが出てたんやけどさ、まさかあの東大より難しい大学卒の天才やったとは!!!!

 

 

どーりで家に植物がたくさんあって、すくすく育つわけだわ。(芸術家は自然と仲良しという私のイメージ)

 

 

どーりで独特の雰囲気を持ちながらも話し易く、かつ面白いわけだわ。

 

 

私の文章講座が実はテクニックとマインドの両方をお伝えしていることに先輩もお気付きでしたか。すげえ!

 

 

気付いていただけて嬉しいです。

 

 

今すぐできることをやれば落ち着きますよね。

 

 

みんなでわちゃわちゃ話せば一人で悩まなくてすみますよね。

 

 

そんな気持ちになっていただけるよう、私の講座には小技をたくさん仕込んでます。

 

 

関連記事

私の講座の特長5つ

 

 

講座を通して先輩とお近づきになれて私はめちゃめちゃ嬉しいです。

 

 

さて、美人の皆様。

 

 

この講座は形を変えて、連続講座として6/25(土)から開講します。

 

 

その名も月10万円稼げるブログの書き方実践編(連続講座)です。どどーん。そのまま。

 

 

私の講座やセミナーは、受講後1ヶ月も経たずに、「ワークショップにお申込が入った!有料メニューも売れた!」とのお声をいただいております。

 

 

読みやすくて、読者に訴えかける文章が書けたら、あなたもこんな風になれます。

 

 

受講生さんが結果が出た方法は、無料でメール講座にて公開しています。

 

 

結果が出た方法は、コチラに無料でまとめています。

 

 

ご一緒にお届けするメルマガでは、毎日ブログを書くコツやら、私が書いたブログの細かい解説をお伝えしています。

 

 

この記事の狙いはこれ、この話はビジネスに応用するとこういうこと、など、他では全くお伝えしていない話ばかりです。

 

 

毎日20時ごろにお届けしてます。楽しみにしてくださいね!

 

 

今すぐ個別で月10万円売れる方法を知りたいあなたにはコチラがオススメです。

 

 

 

 
《本日のつぶやき》

赤子が離乳食後に号泣する日々。かわいい赤子が泣いてると私も辛い。
楽しいけど、育児難しいねぇ。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想