効率的な時間の使い方5選〜赤子がいても家事も育児も仕事も効率よくこなす方法 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「ワークショップのお申込が入った!

 

 

値上げ早々カウンセリングのお申込をいただいた!」

 

 

クチコミから読売テレビ「ZIP!す・またん」関西パートにも出演。

 

 

あなたを最短ルートで売上0から月10万円のカウンセラーにするキャロです。


 

image

 

今日は、保育園に入れずに乳飲み子を抱えて働く私の時間管理術をお伝えするっちゃ。

 

 

このブログをお読みいただくと、あなたも少ない時間で効率的に働けまっせ。

 

 

 

現在の私は赤子の育児中。

 

 

もちろん、家事やら料理やらもせんならん。

 

 

週2でヨガインストラクターとして働いてます。

 

 

 

おまけに私実は病弱なんで寝不足厳禁。

 

 

 

そんな私の時間管理術行ってみよー。

 

 

 

 

①【仕事】ブログのネタはPCに向かう前に考えておく。

 

 

以前はPC開けてから今日はどんな話書こうかしらと考えてたのよ。

 

 

めっちゃ時間かかる。

 

 

今はスキマ時間に書く内容を考えてるわ。

 

 

頭の中で事前準備してる。

 

 

何書こうかなと常に考えてたらネタは見つかるもんです。

 

 

見つからん時は次。

 

 

②【仕事】ブログのネタが思いつかない時は、他のことをする。

 

 

以前は必ずアップせなあかんと思ってずっとネタ出るまで考えてたのよ。

 

 

でもそれ辞めた。考える時間惜しいから。

 

 

ネタが思いつかない時は、メルマガ書いたり、お客様にメールしたり、次の講座やら別の仕事をするようにしたわ。

 

 

メインの仕事にとらわれない。

 

 

メインの仕事がうまくできない時は、それ以外にできることをやるっちゃ。

 

 

そういうことしてると、ネタが不思議と思いつく。

 

 

③【家事も仕事も】毎日少しずつ物事をこなす。

 

 

今まで一度にやってたことを私は細分化してます。

 

 

ブログも一記事が短くなりました。

 

 

キリのいいとこで投稿する。

 

 

料理だったら、まずは野菜を切るだけ。

 

 

 

限られた時間内で出来ることをちょっとずつやる。

 

 

 

④【家事も仕事も】何にどれくらい時間がかかっているかを細かく把握する。

 

 

これめっちゃ大事。時間がないという人は、何にどれくらい時間がかかるか知っておくと全然違う。

 

 

例えば私は、洗濯物干すのに15分、取り込むのに10分、掃除機かけるのに20分かかる。

 

 

さらに、掃除機もこの部屋だけなら〇分、洗面所だけなら〇分といった具合にね。

 

 

そうすれば、短い時間が出来た時にも、コレやれる!とこなせる。

 

 

 

⑤効率的に動けない自分を責めずに、褒める。

 

 

これもめっちゃ大事やわ。

 

 

「ブログ書けてないわ、どうしよう。今日何もできてない。」

 

 

こんな風に、私は出来てないことに目を向けがちなのよ。

 

 

んでめっちゃテンション下がるねん。

 

 

何もできてない自分を責める。

 

 

その時間をできる限り減らしてる。

 

 

これが一番大きいかもなぁ。

 

 

出来たことに目を向けるようにした。

 

 

んで、ちょっとでもできた自分を褒める。

 

 

「何もできてないことない。

 

 

今日は赤子の育児しっかりやったで!

 

 

赤子あっての仕事や。えらいで私!」

 

 

「ブログ書けてないけど、今日の閲覧数確認したで。

 

 

ちゃんと仕事してる!

 

 

すごいぞ私。」

 

 

こんな感じかな。

 

 

働けなかったり、うまく時間を使えない自分を責めない。

 

 

短い時間でもできたこといっぱいあるやん!と思うことにした。

 

 

不思議なもので、そう考えられるようになると効率的に働けるようになったわ。

 

 

いかがかしらー?参考になさって。

 

 

そんな私は、6/25(土)から月10万円稼げるブログの書き方実践編やります。

 

 

私の講座やセミナーは、「ワークショップにお申込が入った!有料メニューも売れた!」とのお声をいただいております。

 

 

連続講座の詳細はあと少しお時間くださいね!

 

 

まずは、駆け出しカウンセラーさん達が結果の出た方法を知りたいあなたにプレゼントをご用意しました。

 

 

結果が出た方法をコチラに無料でまとめています。

 

 

ご一緒にお届けするメルマガでは、毎日ブログを書くコツやら、私が書いたブログの細かい解説をお伝えしています。

 

 

この記事の狙いはこれ、この話はビジネスに応用するとこういうこと、など、他では全くお伝えしていない話ばかりです。

 

 

今すぐ個別で月10万円売れる方法を知りたいあなたには、コチラがオススメです。

 

 

皆様が夢を叶える姿を見るのが私の生き甲斐です。

 

 

 

 

《本日のつぶやき》

 実家なう。よく寝たー!

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

image

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想