もう1人ぼっちはイヤ!彼氏が欲しいと思った時に最初にすること | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「彼氏ゼロから理想の男性とお付き合い。

 

 

90日で彼氏が出来た。」

 

 

嬉しいご報告多数で、読売テレビ「ZIP!す・またん」出演。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスのキャロです。

 

 

恋愛経験ゼロの女性を大好きな人にお姫様扱いされる姫にします。

 




 

今日のお話は先日カウンセリングで話題に上ったネタです。

 

 

こういう時、彼氏が欲しいーーーー!!!!ってならへん?

 

 

周りがどんどん結婚していった。

 

 

仲良かった友達がデートで忙しくなった。

 

 

仕事と家の往復の日々が続いたり。

 

 

今日の記事をお読みいただくと、最短で彼氏が出来ます。

 

 

あなたのために時間と手間とお金をかけてくれて、あなたをいつも大切に扱ってくれる彼が見つかります。

 

 

はい、簡単っす。

 

 

どんな彼氏が欲しいか、理想の彼氏像を明確にしましょう。

 

 

 

やみくもに彼氏欲しいと思ってても、どうしていいかも分からんくない?

 

 

焦りと寂しさだけが増えるやん。

 

 

漠然と旅行したいと思うよりも、沖縄行きたいな、と思った方が行動しやすいでしょ。

 

 

まずはどんな彼氏が欲しいのか、そこをハッキリさせましょ。

 

 

今の私にはおこがましいと思えるような彼氏像を思い描きましょ。

 

 

キャロ調べでは、美人の皆様は自分の価値を低く見積もってるもの。

 

 

ねえ、K!naCo先生?

 

 
 
思い付かなければ、私から質問をば。
 
 
どんなデートがしたい?
 
 
どんな彼氏がイヤ?
 
 
どんなデートがイヤ?
 

 

ここ、ハッキリさせると、何したらいいか、どう動けばいいか分かって、彼氏の方から近づいて来るわよ。

 

 

私が一番売れなかったホステス時代にはね、こう思ってたの。

 

 

誰にも嫌われたくない、誰かも好かれたいと。

 

 

やっぱ誰に好かれたいか明確にしとかんとあかんなと自分の経験から思う。

 

 

その次にお客様にムリヤリ連れていかれたお店では、こんなお客様と仲良くしたいと思いながら働きました。

 

 

そのお客様と仲良くするためにどうしたらいいか考えて動いた結果。またナンバーワンに返り咲きました。

 

 

関連記事

誰からも嫌われたくないか、大好きなたった一人の人から愛されたいかどっち?

 

 

全く売れなくて辛かった私のホステス時代を振り返ってみたよ

 

 

 

 

 

それもうまくいかなかったらまた相談して。

 

 

まずはやってみて。

 

1人で理想の彼氏像を描けない方には、こちらがオススメです。

 

 

 

《本日のつぶやき》

今日はTOP GUNを観てきたよ。映画オタクの私は開始早々ずっと泣いてました。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ