大好きな人が離れない女性が押さえてるポイント | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは、
 
 
恋愛経験0のあなたを大好きな人からお姫様扱される姫にするキャロです。
 
 
今日の記事を読んでいただくと、大好きな人があなたから離れなくなりますよ。
 
 
私の実体験に基づくお話です。
 
 
「彼にもっと好かれたい。」
 
 
「大好きな人にお姫様扱いをしてもらいたい。」
 
 
「ずっと私だけを見て欲しい。」
 
 
私のカウンセリングでよく耳にするお話です。
 
 
そう思う女性って、彼が何を好きか、何をしたら喜ぶかばかり考えてないかしら?
 
 
それももちろん大切よ。
 
 
でも、ちょっと待って!
 
 
そればっかりやと自分もしんどい。
 
 
もっと意識した方が簡単に彼に好かれることがあるねん。
 
 
「彼は何が嫌いで、何をしたら嫌がるか。」
 
 
これ意識しましょ。
 
 
どんなに彼の好きなこと、喜ぶことをやってても、彼が嫌がることをしようもんなら、彼だって興ざめよ。
 
 
あなただってそうじゃない?
 
 
彼が素敵なプレゼントをくれたり、素敵なレストランに連れてってくれても、浮気したらイヤでしょ。
 
 
彼が嫌がることをしない。
 
 
これ大事。
 

 
私自身、ホステスやら塾講師時代は周りに好かれようと振る舞ってたわ。
 
 
人気商売やしね。
 
 
でもそれってしんどいし続かんねん。
 
 
酔っ払って絡んでくるめっちゃ嫌なお客様にも笑顔で接した。
 
 
早く帰りたいのに、アフター(お店が閉まってから一緒に遊びに行くこと)に笑顔で行った。
 
 
塾長から売上を上げろと言われた時も、授業数を増やして応えた。


でもな、ムリって長くは続かんのよね。
 
 
めっちゃ疲れてきてん。


しかも、好かれようとしたところでそんなにお給料も伸びなかった。


それである時、もうええか、と思った。
 
 
もうちょっと自由に振る舞ってみようと思ったんよね。
 
 
とは言え、好き勝手自由にしてたら嫌われちゃう可能性も十分あるよね。
 
 
そんな時に先輩が教えてくれた。
 
 
好かれようとするより、嫌われないことを目指せ。
 
 
そうすると、必ずチャンスはやってくる。
 
 
で、私は徹底的に嫌われないように気を付けたのよ。
 
 
これはとても大きかったわ。
 
 
その後、ミニクラブに移籍して、別のラウンジで私はチーママになりました。
 
 
それくらいお店に評価されたってことっす。
 
 
それだけ殿方から私は受けがよかったんですな。
 
 
 

 

 

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

最後に、美人の皆様へCMです。

 

 

売上0から10万円を最短ルートで目指すカウンセラーには、10日間の無料メール講座もオススメです。

 

 

右矢印最短ルートで月10万円へ!売れるブログを書くコツ10日間無料メール講座のお知らせ

 

 

右矢印10日間無料メール講座のご登録はこちら

 

 

 

《本日のつぶやき》

赤子が起きたので母親業に戻ります。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想
2019.01.24の記事を加筆修正しました。