ムリしないのに愛される!北新地元No.1ホステスの彼の心をつかむ愚痴の聞き方㊙ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「彼氏ゼロから理想の男性とお付き合い。

 

 

90日で彼氏が出来た。」

 

 

嬉しいご報告多数で、読売テレビ「ZIP! す・またん」出演。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスのキャロです。

 

 

恋愛経験ゼロで甘えるのが苦手なあなたを大好きな人にお姫様扱いされる姫にします。

 

 

image

 

先日のブログのご相談内容で、「彼の愚痴を聞くのに疲れる」っていう話があったわ。

 

 

関連記事

LINEをブロックした元カレと復縁できる方法

 

 

確かに、愚痴って聞いてて元気が出るような話ではないわよね。

 

 

かといってテキトーに聞き流すわけにもいかないし。

 

 

今日の記事では、ムリしてないのに、彼から「ずっとそばにいて欲しい。」と言われる愚痴の聞き方をお伝えしますね。

 

 

ホステス時代、酔っぱらったら愚痴しか言わんお客様とかいっぱいおったよ。

 

 

愚痴を上手に聞けば、彼もあなたにぞっこん(死語バンザイ)です。

 

 

実践した私は北新地2軒とミナミ1件でNo.1ホステスになりました。

 

彼が愚痴るのはあなたに心を開いている証

 

 

愚痴ってね、信頼している人にしか話せないやんか。

 

 

口が軽い人に話したら当事者に伝わるかも知れへんし。

 

 

他人にバラされたくない話やから、愚痴るのは弱みを見せるようなもんよ。

 

 

まずね、愚痴るのは私が信頼されている証拠やと自覚しましょう。

 

 

信頼でけへん人には話さへんからね、彼が愚痴を言うのはあなたに心を開いてるってことよ。

 

 

彼の話を遮らず最後まで聞き流す。

 

で、大切なのは話をさえぎらずに、好きなだけ彼に話を続けてもらうこと。

 

 

もしあなたが途中で話をさえぎったら、余計彼の愚痴は増える。

 

 

ただ、「この人はこう思ってはるんやな。」と聞き流す。

 

 

あなたは当事者ではないので、感情を入れずにただ聞き流すのがイチバン。

 

 

愚痴を聞いて疲れるのは、それをきいて何か感じるからよ。

 

 

「はよおわらんかなー。

 

 

この人は私のおらんとこで私のことも愚痴ってるんやろな。

 

 

人の愚痴言うのやめて欲しいな。

 

 

それってあなたも悪いん違う?」

 

 

こんな風に聞きながら色々思うと疲れる。

 

 

何も考えずに聞く。これテッパン。

 

 

事実を整理する役に徹する。

 
大切なのは、彼に共感しすぎないこと。
 
 
共感は大切やねんで。
 
 
でも、愚痴を言う彼に共感すると、「お前もアイツ(愚痴の相手)のこと嫌いって言ってたやん。」みたいに彼が誤解する可能性がある。
 
 
ホンマにアイツ(愚痴の相手)のこと嫌いならそれでもいいよ。
 
 
でもそうじゃないなら、後々もめる。
 
 
どんなことがあって、彼がどう思ったか、ただそれを整理する役に徹する。
 
 
「えーっ!そんなことがあったん?!」
 
 
「それであなたはしんどくなっちゃったのね。」
 
 
仮に相手がひどい、と彼が言ったとしても、「相手はひどいよね。」とは言わない。
 
 
あなたはこう思ったのね。」と気持ちを整理するだけ。
 
 
ここで大事なのは、「あなたは……なのね。」ときちんと主語を添えること。
 
 
それがないと共感になってしまう。
 
 
だいたいここまで上手にすれば、彼はあなたから離れません。
 
 
次はおまけ。
 
 

「あなたは…ね」と彼をねぎらったり褒める。

 

愚痴ってる時って、自分の辛さや苦しさを分かって欲しいわけやん。
 
 
だから、がんばってる彼をねぎらったり、褒めましょう。
 
 
あなたはよくがんばってるわよね。」
 
 
「部下のこと仕事以外の場でも考えてるなんて、あなたは本当にいい上司よね。」
 
 
愚痴っている人は、意識が他人に向いているんよね。
 
 
「上司がひどい。」「部下が使えない。」といった具合に、話の主語は彼以外の他人。
 
 
あなたが彼をねぎらうことで、彼の意識は自分に向き始めます。
 
 
こうすれば、間違いなく愚痴は終わる。
 
 
んでもって、愚痴る人は自分のすごさに気づいてません。
 
 
だから、彼のすごさを伝えると彼が愚痴る回数は確実に減るで。
 
 
関連記事
 
 
「あなたは部下を使えないと思ってるけど、あなたが仕事できすぎるのよ。
 
 
それがあなたにとってはしんどいんでしょうね。」

 

 

といった感じに。

 

 

一度で効果なくても繰り返せばじわじわ効いてくるよ。

 

 

あなた自身の凄さにも目を向けよう

 

周りの人、特に彼はあなたの鏡やからね。

 

 

彼が自分の凄さに気付いてないってことは、あなたも気付いてないってことよ。

 

 

普段から自分の素晴らしさ、魅力や価値に目を向けましょうね。

 

 

手始めにご自身の魅力100個ほど見つけてみてね。

 

 

毎日それを眺めてね。

 

 

思ってる100倍は眺めてね。

 

 

学生の頃に使った単語帳などに書いてみたらいいんじゃないかしら。

 

 

自己価値をどんどん認めていくと、しんどいことは経験しなくなります。

 

 

私も以前よりはしんどいことを経験しなくなりました。

 

 

色んなことが気にならなくなるからね。

 

 

彼が手放さない女になる方法はコチラでさらに詳しくお伝えしています。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

やりたいこといっぱいあるのに、もうこんな時間だわ。充実してるのね。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。

 

 20191121の記事を修正しました。