彼の心をぎゅうぅっとつかんで離さない女性になれる!元No.1ホステスのコミュニケーション術 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「彼氏ゼロから理想の男性とお付き合い。

 

 

90日で彼氏が出来た。」

 

 

嬉しいご報告多数で、読売テレビ「ZIP! す・またん」出演。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスのキャロです。

 

 

恋愛経験ゼロで甘えるのが苦手なあなたを大好きな人にお姫様扱いされる姫にします。

 

 

image

 

本日も駆け出しカウンセラー向けのメルマガの読者さんからのお便りに反応します。

 

 

キャロさん

 

こんにちは。

3つの私からの質問に、早期に答えていただきました。

このスピード感は私への愛だと受け止めております。

 

無いモノねだりばかりでお恥ずかしいですが、キャロさんの頭の回転の速さがわたしにも装備されないかなー。と思う今日この頃です。

(Kさま)

 

 

 

これは元ナンバーワンホステスが今も手放せない美容グッズベスト5のネタ元さまからいただきました。

 

 

褒めていただき恐縮っす。

 

 

ってなわけで、今日は頭の回転が速いと思われるコミュニケーション術を伝授します。

 

 

私が思うに、頭の回転が速いと思われる秘訣は、論理的に話すか、相手の言葉に対する返答をはやくするかのどちらかっす。

 

 

後者は特に簡単にできるんで、今日はその方法をお伝えしますね。

 

 

頭の回転が速いと思われるようなコミュニケーションをすれば、相手の心をつかめます。

 

 

つまり、今日の記事を読んで実践していただくと、あなたもコミュニケーション上手で彼の心をぎゅうぅっとつかんで離さない女性になれます。

 

 

お勉強と頭の回転の速さは無関係。

 

よく勘違いされるけど、お勉強ができるからと言って頭の回転が速いわけじゃない。

 

 

高校の時の学校の先生とか塾の先生を思い出してみて。

 

 

お勉強は出来たやろうけど、は?何言ってるか分からん、って先生おらんかった?


 

せやから、学力と頭の回転の速さは関係ない。

 

 

ミナミのスナックのママとか、頭の回転速い人いっぱいいる。

 

 

あの人たちは返しが上手。

 

うまい返しをしなくても大丈夫。

 

ホステスみたいなうまい返しをしなくても、頭の回転は速いと思われます。

 

 

事実、私はミナミのスナックのママのようなうまい返しは全然できません。

 

 

私は新地からミナミに移った時、ママや女の子たちがうまい返しをするのを目の当たりにしたわ。

 

 

(やめたかったけど、怖いお客様に行けと言われた店やからよう断れんかった。)

 

 

そんな私は私なりに工夫をして会話の練習をたくさんしたのよ。

 

 

相手が何を話したいかに注目。

 

具体的にどうするかっていうと、考えながら話を聞くのよ。

 

 

ついつい私達は自分の好きなように話を聞きがちなのよ。

 

 

例えばさ、あなたの友達が一緒に買い物に行ってあなたにこう尋ねたとしようさ。

 

 

「この黒のバッグと白のバッグ、どっちがいいと思う?」

 

 

あなたはどう反応する?

 

 

「こっちがかわいいんじゃない?」とか「こっちが似合うよ。」って言う女性が多い気がする。

 

 

でもさ、ここで、「相手が求めている答えは何か?」ってのを私は考えるわけ。

 

 

相手の話の意図を確認するともいう。

 

 

迷ってる人は背中を押してほしいからね。

 

 

この場合は、相手が何を求めてるのかを知るために、私は質問で返す。

 

 

「何に使うの?」と使用目的を尋ねか、「何で迷ってるの?」と迷っている理由を尋ねる。

 

 

「絶対こっちがいいってー!」とか私の意見は言わない。

 

 

で、話すうちに、この人は黒にしたいけど決めかねてるだけなんやろな、と気付く。

 

 

その時に、黒!って言うか、相手が黒がいいなと言った時にステキよね、って返す。

 

 

私はこれを徹底してやってるのよ。

 

 

数をこなしてるから、相手が何を考えてどういう返しを求めてるかも察知しやすいわけさ。

 

 

昔の私は自分の話したいに話して黒服にめっちゃ怒られてたで。

 

 

だから繰り返すけどこれは学力とは関係なくできることっす。

 

 

この人はなぜ今この話をするのか。

 

 

この話をして分かって欲しいことは何か?

 

 

それを拾えば頭の回転が速いと思われるわ。

 

 

徹底すれば、その話を聞きながらムカついたり、疲れることもないから楽。

 

 

この辺もご参考になさって。

 

 

関連記事

 

会話が弾むコツは相手の感情に注目すること

 

 

【会話術】リピート率8割のカウンセラーの私は、相手が繰り返す言葉に注目しています

 

 

【会話術】質問に答える前に相手の本心を見極めよう①〜「どう思う?」「彼氏居るの?」

 

 

【会話術】応える前に相手の本心を見極めよう②「話聞いてー」

 

 

 

で、相手の分かって欲しいこと、話す理由が分かれば、相手は絶対にあなたを離しません。

 

 

そうやって私はNo.1ホステスになりました。

 

 

ちなみに、カウンセリングでもバンバン使ってる方法です。

 

 

もっと具体的に彼の心をぎゅうぅっとつかんで離さない女性になる方法はコチラでお伝えしています。

 

 

あとはこの辺もご参考になさって。

 

 

【会話術】会話の冒頭には相手が「うん。」と肯定できるようなたわいない話をしよう

 

【会話術】二択の質問を通して相手のYESとNOのサインを集めよう

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

今日は朝からしいっかりヨガの練習ができて快適。元気出た。

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。