楽しすぎて20分以上延長してしもた〜文章の書き方講座開催報告 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

 

先週の土曜日に、【オンライン】4/23(土)自分らしくお客様を惹きつけて売上が伸びる文章の書き方講座を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

今回も楽しかったっす。

 

 

 

 

20分以上延長しちゃったわ。(申し訳ない。)

 

 

 

今回は全員がブログ添削をご希望されました。

 

 

 

 

ブログ添削に需要があるのね。

 

 

 

 

私に添削を頼む方は少ないと思ってました。

 

 

 

 

ありがたや。

 

 

 

 

そろそろこの講座もリニューアルの予定です。

 

 

 

 

今日は新しい講座に向けて資料を作ってました。

 

 

 

 

今回はその新講座の準備みたいな感じで進行しました。

 

 

 

皆様からのご質問にお答えしまくる時間でした。

 

 

 

今回も休憩なしで120分近くやりました。

 

 

 

 

私の講座はあまり休憩がないのよ。すまん。

 

 

 

 

楽しすぎて忘れるねん。

 

 

 

 

ありがたい限りです。

 

 

  

 

こうしてさ、講座をやることに対して私は実はビビってるんです。

 

 

 

 

集まらんかったらどうしようと思いながら告知してます。

 

 

 

「お客様を惹きつける」とうたってる講座に集まらんのもネタになるけどさ。

 

 

 

今回は最初にお申込みを3件ババっといただぎした。

 

 

 

幸先いいスタートはめっちゃ嬉しかったっす。

 

 

 

でもそこから途絶えました。

 

 

 

開催直前にどうやったらもう少し来ていただけるか考えました。

 

 

 

ほんで、開催2日前にこんな記事を書きました。

 

 

 

関連記事

右矢印売れっ子カウンセラーの特長3つ

 

 

 

そしたらこの日のうちに3件申込をいただきました。

 

 

 

ありがたい限りです。

 

 

 

集客って実験に似てるわ。

 

 

 

ある程度結果を予測して、実験して検証する。

 

 

 

やってみないと結果がどうなるか全く分からん。

 

 

 

それを何度か繰り返して、法則を見つける。

 

 

 

試行錯誤ですな。

 

 

 

 

もっとはよ書いた方が集客的にはええかったんかもなぁ。

 

 

 

今の私にできるペースで今後も色々試したいと思います。

 

 

 

またご感想を載せますね。

 

 

 

LINE既読スルー問題と対策も忘れてませんよ。

 

 

 

 

改めまして、講座にご出席ありがとうございました。

 

 

 

 

今後は、実際にブログを一から作り上げる文章の書き方講座の連続講座を予定しています。

 

 

 

以下のことをお伝えする講座にする予定です。

 

 

 

告知文の書き方

 

 

売れるプロフィールの書き方

 

 

日記やお役立ち記事を書く上での小技など

 

 

 

単発でも受けていただけるように検討中です。

 

 

ご案内をご希望の方はお問合せフォームよりご連絡くださいませ。

 

 

 

ブログの書き方講座開催のリクエストにチェックをつけていただければ幸いです。

 

 

 

私は美人の皆様を心から応援しています。

 

《本日の1枚》久々に我が子もエアリアルヨガ。

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想