片想いのカレに話しかけることはできるけど、恋愛がうまくいかないアナタへの突破口 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 

 

 

 

10月のカウンセリングの募集は締め切りました。

 

 

11月分の募集は10/25-28の4日間のみ受け付けます。

 

 

お急ぎの方は無料メルマガの読者さま限定で受け付けます。

 

 

こちらより無料メルマガにご登録のうえ、メルマガに返信する形でお問合せくださいませ。

 

 

 

私のもとにはあんまり片想いのカレに話しかける勇気がないっていうご相談はけえへんのですよ。

 

 

むしろ片想いのカレにガンガンに話しかける女性が多いっす。

 

 

話しかけても相手がつれないというご相談が多いっす。

 

 

たぶんそれはねぇ、話しかけ方の問題もあるわ。

 

 

話しかける時にあなたが何を意識してるかで、カレとの今後の関係は変わります。

 

 

そりゃそうやろ。

 

 

だって、考えなしに動いた時と、その後の展開を意識して動いた時は全然結果違うやん。

 

 

考えなしに動いたらいきなりカレの地雷踏む可能性もある。

 

 

でも例えば、「こういういい方したら怒りそうやな。」と思ってカレが怒らんように話しかけると、カレとケンカせんですむ。

 

 

せやろ?

 

 

もちろん、考えなしに動いてうまくいくならそれも素敵よ。

 

 

それでうまくいってるなら、この記事は読まんでいい。

 

 

ドキドキするのは本気で恋愛してる証拠

 
片想いのカレに話しかける時ってドキドキせぇへん?


話しかけるならカレがひとりの時がいいと思いきや、急にエレベーターで出会ってびっくりして話しかけられなかったり。


さあ話そう!せめて挨拶しよ!と思ったタイミングで、カレの友達がカレに話しかけたり。
 
 
で、折角のチャンスを活かされへんで落ち込んだり。


純情やんね。


 
 
 
このドキドキっていう緊張の裏にあるのは、不安やおそれの感情なのよ。
 
 
だってさ、仲のいい友達に話しかける時にドキドキせえへんもん。
 
 
仲のいい友達なら安心して話しかけられるっしょ?


片想いのカレに話しかける時にドキドキするのは、心のどっかにこんな気持ち↓が隠れてるのさ。
 
 
嫌われたらどないしょう。(おそれ)
 
 
うまく話されへんかもしれへん。(不安)


こういった感情はもちろん悪いもんじゃないで。
 
 
不安やおそれが生まれるのは、自分にとって大切なものにだけ。


どうでもいいヤツに話しかける時に、そんな気持ちわかない。


 
片想いのカレに話しかける時にドキドキしたら、「私はそれくらいカレを好きなんやな。」と自覚なさって。


これを自分の愛に自信を持つといふ。

 

 

ドキドキがあると、カレはあなたを女性として意識する。

 

このドキドキを見ないフリして、男っぽく(※)、友だちっぽく話しかけるとその恋愛はうまくいかん。
 
 
※全くカレを異性として意識していないそぶりのこと。
 
 
偉そうに言うけどね、私がそうだったのよ。
 
 
私は中高女子校で、男性と話す免疫があまりないままホステスになったのよ。
 
 
最初はお客様と話すのにめちゃめちゃドキドキしたのよね。
 
 
優しいお客様ばかりで、全員に惚れそうなくらい(※※)お客様のことを私は大好きでした。
 
 
※※恋愛経験少ないあるある。
 
 
紳士的で優しい男性にすぐ惚れそうになる。
 
 
でもそれを隠したくて、私は努めて明るく話してたのよ。
 
 
そしたら色気と可愛げがないってめっちゃ言われたわ。

 

 

当時の私は緊張を隠そうと、お客さまを異性として意識していないフリしてたのよ。

 

 

なんて言ったらいいか分からんけど、私の話し方はすげー雑やったのよ。

 

 

緊張を隠すために普段以上に早口。

 

 

サバサバと話して緊張してません風。

 

 

男女問わず仲良くする風を装う。

 

 

あかんあかん。

 

 

こんなんしてるから、相手が私を異性として意識してくれへん。

 

 

そう気づいて、男性と話すのめっちゃ緊張するんです、と素直に言い出した。

 

 

下ネタは恥ずかしくてうまく返されへんかった。

 

 

そしたら、№1になった。

 

 

カレと話す時のドキドキを無視しないで。

 

 

カレに話しかける前にドキドキしたら、私はドキドキするくらいカレが好きです、と誰にも聞こえないようにつぶやけ。

 

 

それで余計ドキドキしたら、あなたはカレを男性として意識してるってことや。

 

 

そのドキドキが色気とかわいげを生む。

 

 

そこで話しかけるの恥ずかしいと思ったら、その恋はめちゃ順調のサインや。

 

 

私がいい証拠ヨ。

 

 

カウンセリング受けなはれ。

 

ひとりでもんもんと悩むより、プロと一度話すと即解決でっせ。

 

 

確実に理想の未来を手に入れられるとしたら、その未来は値段にしていくらくらいの価値がある?

 

 

来月のカウンセリングは9/28(木)20時までの限定募集っす。

 

 

確実に片想いのカレの彼女になる極意はコチラでモノにできますよ。

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

3日で100名様以上にご登録いただきました!あざっす!

 

 

最初の7日間は毎日無料で元№1ホステスの㊙ワザを伝授してます。

 

 

恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったことや未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴っています。

 

 

その後も毎日恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

この記事は過去記事の書き直しやねんけどさ、全然違う記事になった。

 

最初は通信制高校の自己肯定感を上げる講師をする話を書いてたのよ。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。

20190723の記事を大幅に修正しました。