どう修正したらよいかも具体的にわかりました。~文章の書き方講座ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 



昨日はエアリアルヨガのレッスンでした。




私はインストラクターやってます。




いつも主婦の方と色んなスタジオのインストラクターが来てくれます。




昨日は、食事制限をして体型を維持されてるインストラクターが来てくれました。





プロ意識が高くて尊敬です。私も絞りたい。




インストラクターやカウンセラーといった同業者とのやりとりはいつも楽しいです。




いい刺激をもらえます。



 

本日は講座のご感想の紹介です。

 

 

 

受けられた講座はコチラね。(次回開催日は未定です。)

 

 

 

【オンライン】4/23(土)自分らしくお客様を惹きつけて売上が伸びる文章の書き方講座

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

関連記事

右矢印文章の書き方講座のご感想

 

 



 

キャロ様

 

こんにちは!野内みちるです^^

今日は、とっても貴重な機会を作ってくださり、本当にありがとうございました。

実はずっとキャロさんのこの講座に行きたいなと思ってました(*^-^*)。

でも、いつも日程が合わなくて…。

今回は最後の最後で、行けて本当に良かったです!!!

(直前の申し込みで、大変お手数をおかけいたしました(;^_^A。

ご対応いただき、本当にありがとうございます^^)

 

元々活字は好きだったんです。

逆に好きすぎて、どのブログ読んでも「読みにくいな~」と思うことがなくて(;^ω^)

(くまモンオタクだと、太ったくまモンも、ちょっと痩せたくまモンも、全部好き!みたいなことと似ていますかね(笑))

だから、ポイントがわからず、自分のブログも何か変だけど修正できない…となっていました。

ここは、もう「プロに聞いてみちゃおう!」と思って申し込みました。

結果、ものすごく参考になりましたーーーー(*^-^*)。

本当にありがとうございました!

 

以下、アンケートです。

 

 

 

1.私の文章の書き方講座を受けられる前はどのようなことに悩んでらっしゃいましたか?


ブログのカウンセリングメニューページの修正で悩んでいました。スッキリ読みやすくできていないことに悩んでいました。

〇ブログのプロフィールに何を書いたらよいか悩んでいました。

 

2.多くのブログ添削講師が居る中で、なぜ私を選んでくださったんでしょうか?


キャロさんがカウンセリングと添削の両方に詳しい方だったから。

〇キャロさんが別件で他の方にアドバイスしているのを見て、以下のような印象を持ったため。

・「お客さんに喜んでもらえるには?」という視点

・説明がロジカルでわかりやすい

・説明が具体的

〇日々のブログなどでキャロさんの活動が垣間見えていること。そのプロフェッショナルな仕事ぶりを尊敬していたから(個人的に、職人系の方が好きです(笑))

 

3.実際に受けてみていかがでしたか。どんなや気付きがありましたか?
 

〇事前資料で「心を揺さぶる本格的な文章」のポイントが理解できました。特に「1文を短く。目安は20字程度」は衝撃的(笑)。自分の文が超長いことがわかりました。他にも、言われれば「なるほど」と思うけど、なかなか気が付かないポイントが多かったです。

〇添削してもらい、自分のブログの問題点がわかりました。それをどう修正したらよいかも具体的にわかりました。ありがとうございます!

〇他の方の添削を聞かせてもらい、気を付けるポイントが具体的にわかりました。1粒で6度美味しい(参加者が6人だったため)アーモンドグリコ状態(笑)。

 

4.どうしてそんな変化や気付きが生まれたと思いますか。具体的な理由はありますか?
 

〇事前資料がわかりやすかったから。具体的に書く時のポイントがわかりました。

〇講座でキャロさんの添削の視点が正にプロ。

参加者6人のバラバラのブログ記事について、

・書き手の意図

・読み手から見た時の問題点

・具体的な修正点

をアドバイスしてもらえたから。

 

5.私の文章の書き方講座をどのような方にオススメしますか?


〇ブログの書き方に悩んでいるカウンセラー全般。1人で考えるより、アドバイスしてもらったほうが劇的に時間短縮になると思うから。

〇今まで文章を書く技術を体系的に学んだことがない人。

〇「ブログ」の文章術を学んだことがない人(「ブログ」と「本」の違いが目から鱗だったので)

 

6.最後に、このアンケートをブログでの活動名で私のブログに載せてもよろしいでしょうか?

OK(はい!大丈夫です^^)

 

今日は本当にありがとうございました(*^-^*)

 

野内みちるさま)

 

 みちるせんせー!ありがとうございます。




アーモンドグリコとは光栄だモン。




みちるせんせーのブログはとても読みやすく、お申込くださったのが不思議で仕方なかったっす。

 




みちるせんせーはモニターカウンセリングを100件されてました。




その後、ご自身のカウンセリングの特徴を分析されてました。




その素晴らしさに私は鳥肌が立ったわ。

 




さすが分析系のお仕事に就かれてる方だわ。




ほわわーんとして優しい雰囲気なのに、頭が切れるって嬉しい。




講座中に私が話してる時もリアクション豊かでさ、そりゃ売れるはずやわ。




ご自身で講座をされていたり、リピーターさんに恵まれてたり、みちるせんせーは売れっ子さんです。




今回の講座のアンケートも秒でくださいました。




すげえ。ありがてえ。




今回のアンケートは、講座資料を意識した文章で書いてくださってるように私には思います。




ありがたい限りっす。




今後のさらなるご活躍が楽しみです。





ステキな方に私の講座を受けていただける度に、また頑張ろうと思います。




ところでみちるせんせー、プロフェッショナルな仕事ぶりってどこかしら?




ぎっくり腰で前の講座やってたことかしら。




おっしゃる通り私は職人系っす。




割とややこしいし、しゃべる時に愛想ないし、なにより気難しい職人さん好きだし。





他の方へのアドバイスしてるとこも見てくださってありがとうございました。




(弁当の話?マンダリンの話?それともまた別の何か?)




なにより、普段から私のブログを読んでくださってたんですか。




知らんかったとですー!うれしうれしですー!!





次は売れるプロフィールの作り方講座やります。




また楽しみにお待ちくださいませ。




*****


 

最後に美人の皆様にCMっす。

 

 

 

文章の書き方講座が気になった方には、10日間の無料メール講座もオススメです。

 

 

 

優良級の情報をバンバン書いてます。

 

 

 

100人ご登録いただけたら、無料相談会やります。

 

 

 

美人の皆様のお友達にもオススメしていただけると嬉しいです。

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ10日間無料メール講座のお知らせ

 

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ 10日間無料メール講座のご登録はこちら

 

 

 


 

《本日の1枚》

座らずあんよぴーん。我が子。


 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール