好きな人から確実に返信が来るLINEの長さ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

本日も既読スルーを防ぐLINE術について綴ります。

 

 

 

伝えたいことたくさんあるけど、手が追いつかん。

 

 

 

気になる方はカウンセリングにいらして。

 

 

 

5月も枠は少なめです。直近の土日は5/14(土)があいてます。

 

 

 

スケジュールは明日出す予定です。

 

 

 

 

 

 

さて、既読スルーを嘆く美人の皆様にお尋ねです。

 

 

 

彼に送ったLINEはどれくらいの長さなの?

 

 

 

私のクライアントさんが、好きな人に既読スルーされたと嘆いてたことがあったのよ。

 

 

 

で、どれくらいの長さのLINEを送ったか私は尋ねたわけ。

 

 

 

そしたら、「続きを見る」をクリックせんと読まれへんくらいの長文やったわ。

 

 

 

そりゃ返信は望めないわよね。

 

 

 

彼はまず読むのが大変や。

 

 

 

彼はあとで全文読もうとして忘れちゃうかもしらんよね。

 

 

 

読んだとしても、それに見合った量で返さなあかんプレッシャーも多分感じてるで。

 

 

 

関連記事

右矢印好きな人には弱みと秘密を見せましょう~自己開示の返報性

 

 

彼女は極端な例やけどさ、人の振り見てなんとやらですよ。

 

 

既読スルーを防ぎたい美人の皆様は、短いLINEを送りましょう。

 

 

 

目安は4行以内。

 

 

 

iPhoneのロック画面で読める限界がそれくらいやん。

 

 

 

ロック画面で読み終える量なら、彼はいちいちLINEを開かなくても読めるでしょ。

 

 

 

ロック画面だけで読めなかったら、彼はひと手間生まれるよね。

 

 

 

通知センターを長押しするか、LINE画面を開くかせんならん。

 

 

 

小さなことやけどさ、ここまで気を遣える女性ってどれくらいいらっしゃるかしら。

 

 

多くの女性がやってないことをやれと愛される高嶺の花っす。

 

 

 

いきなりなんのこっちゃと思った方は、ブログのタイトルにご注目あれ。

 

 

 

彼の手間を省くことを意識出来たら、彼に既読スルーされる確率は減るわよ。

 

 

 

5行以上の要件は、電話せえ。

 

 

もしくは会って話せ。

 

 

 

会うためにLINEでデートの約束をしたらええんちゃうかな。

 

 

 

いかが?

 

 

 

私からのこういう優しい提案はクライアントさんに却下されることが割とあります。

 

 

 

電話してまで言いたい話じゃない。

 

 

 

彼の都合が分からないから、いつかけていいか分からない。

 

 

 

電話で話が盛り上がるか不安でかけにくい。

 

 

 

ああもう!

 

 

 

電話したくないんやな。

 

 

 

ツッコミ入れたいことは多々あるけど、私は我慢して優しく言うねん。

 

 

 

この記事を読んでくださってる美人の皆様はどうかしらね。

 

 

 

それなら必死で4行以内のLINEを作って送れ。

 

 

 

今日は以上っす。

 

 

 

私はあなたを心から応援しています。

 

 

 

 

最後に、美人の皆様へCMです。

 

 

 

 

お申込の途切れないブログを書きたい方へは10日間の無料メール講座もオススメです。

 

 

 

100人ご登録いただけたら、読者さん向けに無料ブログお悩み相談会を開こうと思ってます。わくわく。

 

 

 

ご登録がまだの美人の皆様はいらっしゃいませんか?

 

 

 

お友達にもこのメール講座をご紹介いただけたら幸いです。

 

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ10日間無料メール講座のお知らせ

 

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ 10日間無料メール講座のご登録はこちら

 

 

 

《本日のつぶやき》昨日のブログに、野内みちるせんせーはご丁寧に愛あふれる返信をくださいました。きゅん❤️

ええ人や。売れっ子さんは総じてええ人。

私も見習います。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想