国分寺・小平・国立で、親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。

 

カフェレッスン。

6月前半の最終回。

 

 

国分寺市本多、泉町、東恋ヶ窪、戸倉、府中市からいらしてくださった、

3、6、7ヶ月の赤ちゃん連れ親子たち。

 

 

赤ちゃん達、みんないい感じに、ゆるんで、ほっこりな3回目。

 

(*写真は、許可をいただいた方のみ、掲載させていただいています)

 

 

 

 

 

 

いちごちゃん(お人形)に、会いに来てくれる子も…

 

 

 

 

好奇心いっぱいに、動いている。

 

 

 

 

 

 

この日は、今までの復習と、

 

 

背中のマッサージをしましたよ。

なんかみんなのそれぞれが出ていて、和みます♡

 

 

お昼寝前に、がんばったー^^

 

 

 

久々でも、あっという間になじんじゃったね^^

 

 

 

はじめての寝返りができた子も…

4ヶ月Hくんの寝返り記念日 の記事もよかったら…

 

 

疲れて、ねんねしちゃった子も…

 

 

毎日毎日、いっしょうけんめい生きてる赤ちゃん達。

毎日がスペシャルで、はなまるだねはなまる 

 

 

それぞれに大きくなったなぁと、毎回、感慨深ーい3回目。

 

※3回ご参加いただいた方に、お写真をプレゼントさせていただいています

 

 

いつも通ってくださって、本当にありがとうございます。

 

 

 

目にも、美しい、養生カフェあいさんのランチ。

 

ほうれん草のコロッケ、温野菜(カブ)のグリル、ヒジキとこんにゃくと雑穀入りサラダ風煮、

かぼちゃのスープなど、不足しがちなお野菜や栄養がたっぷりです。

 

 

いつも、ありがとうございます♡

 

 

 

5、6月クラスの開催レポ

花のびのびゆったりはじめてのベビーマッサージ -ベビーマッサージ@国分寺Cafeクラス

花ベビーサークル、かわいすぎる^^みんな… -ベビーマッサージ@国分寺Cafeクラス

花優しいママ達の表情 -ベビーマッサージ@国分寺Cafeクラス

花4ヶ月Hくんの寝返り記念日-ベビーマッサージ@国分寺Cafeクラス

 

 

ランチで話題になった記事

虹【ご感想】ベビマフォト@ライフスタジオ2016

虹兄妹ベビマ

虹『しあわせつむぎ特典』でコラージュ作成 -ライフスタジオ国分寺店

虹【特典延長】ライフスタジオ国分寺店さま★しあわせつむぎ特典★

虹★New★産後も、体を動かそう!子連れ参加OKの教室

虹小1娘でも作れたファーストシューズ

虹☆子連れでおでかけ記録のまとめ

虹娘の体内記憶 〜ママを自分で決めたよ

 

 

 

虹ベビーマッサージ@国分寺Cafeクラス  

 ①6/11 ②6/20 ③7/4→満席ありがとう 7/9→満席ありがとう

虹7/8 ママの心が楽になる勇気づけ講座@国分寺 →残2

虹7/12親子サイン@国分寺Homeクラス  →残3

 

虹6/21 ライアー&ポコアポコカードの会 with 中西未佳さん →満席ありがとう

カメラ6/28PM ベビマフォト@ライフスタジオ国分寺 →残2組

虹5/30&6/27 子育てベーシック講座→20名満席ありがとう

虹6/27AM オトナノコウサク@国分寺 with Takata.kousakushitu→満席ありがとう

 

ハート8/2PM みんなで聴こう「いのち」のお話(青木千景さん)

ハート9/14AM 親子サイン&ヨガ@スタジオタカノ小平店

 

※その他、しあわせつむぎのイベント情報はこちらから

白くまライフスタジオ国分寺店さんの「しあわせつむぎ特典 」あります。

ベビーマッサージクラスの様子は、こちら 。 親子サインクラスの様子は、こちら
ご参加者の声は、
こちら  ご予約・お問合せは、こちら から。