もうメールを開いた瞬間、わぁーーーラブ

って、幸せな気持ちになりました。

 

 

最近時間がある時 兄妹でマッサージやっています。

やっぱり二人が嬉しそう(^ ^)

 

※お写真の掲載許可いただいています

 

 

2人目ママのTちゃんは、

「ベビーマッサージ覚えてくると、お兄ちゃんがとっても楽しみにしてるんです」

といつも言ってくださっていました。

 

いつも2人以上お子さんのいるママには、「まずは上のお子さんにもマッサージしてあげてくださいね」とお話ししているのですが、お兄ちゃんが喜んでくれるそう。

 

そのエピソードだけで、いつも幸せな気持ちだったのですが、

2人一緒にマッサージしてもらっている写真を見せていただき、感激ラブラブラブ

 

仲良し兄妹。

こうやって、いつまでも、仲良く育っていってほしいなぁーーーピンクハートピンクハート

 

 

1歳になった、妹ちゃんは、今は、おててを動かすのが大好きで…

 

 

 

親子サインも○○はどんどん覚え いっぱい出てきました。

 

本当に自分から発信してるっていうのは少ないんですけど 言うと そのサインをやってくれたり お兄ちゃんがやるとすぐ覚えて真似したり…(^-^) 

 

パパも、はじめ「サインなんてやる必要あるの?」とか言ってたんですけど

 最近は「サインってすごいね」って言って感心してました!

 

 

パパやお兄ちゃんも、家族みんなで、妹ちゃんを囲んで、楽しんでいる様子が、

浮かんできました。

 

素敵なお写真とエピソード、本当にありがとうございますハートハート