国分寺・小平・国立で、親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。

 

 

昨日は、子育て仲間フェスタのベビーマッサージにお越しいただいた方、ただただ会いに来てくださった方、ありがとうございました。

 

フェスタのこと、午前中に参加した講演会のことも書きたいのですが、まずは、途中になっている開催レポから。

 

まずは、5月のベビーマッサージクラス、2回目です。

国分寺市本多、泉町、東恋ヶ窪、戸倉、小平市上水本町、府中市武蔵台から、

3、6、7、8ヶ月の赤ちゃん達。

 

 

(*写真は、許可をいただいた方のみ、掲載させていただいています)

初回も、なんだか落ち着いていた赤ちゃん達でしたが、2回目はさらになじんでいる感じ…^^

 

 

ベビーサークル 作ってみました。

 

にこにこ笑顔の赤ちゃんも、

 

しっかり爆睡中の赤ちゃんも、

 

 

ママ達のスマホ音に興味津々の子も…

 

みんな、かわいいなぁドキドキ

(ふだんは、泣きだす赤ちゃんがいると、一瞬しか撮らないのですが、なんなんだろう~。 この落ち着き…

もうずーっとこのまま見てたくなるほど、かわいかったです^^)

 

 

 

 

と見入っていたら、我が家の腹ペコさん達が起きてきちゃいました。

 

また1日外出なので、とりあえず、ここまでであげちゃいます。

つづきはまた… 

 

 

東京はくもり空ですね。

少し涼しくて、過ごしやすいです。

 

よい1日になりますように虹

 

 

 

 

ランチで話題になった記事

虹『しあわせつむぎ特典』でコラージュ作成 -ライフスタジオ国分寺店

虹【特典延長】ライフスタジオ国分寺店さま★しあわせつむぎ特典★

虹★New★産後も、体を動かそう!子連れ参加OKの教室

虹小1娘でも作れたファーストシューズ

虹☆子連れでおでかけ記録のまとめ

虹娘の体内記憶 〜ママを自分で決めたよ

 

 

虹ベビーマッサージ@国分寺Cafeクラス  

 ①5/14 ②5/23 ③6/6→満席ありがとう(キャンセル待ちも終了)

 ①6/11 ②6/20 ③7/4→満席ありがとう(キャンセル待ち1組様)

  ※夏休み前、7/9に単発の「ベビーマッサージ@国分寺カフェといろいろびよりクラス」を開催することにしました 

虹5/30&6/27 子育てベーシック講座→20名満席ありがとう

虹6/21 ライアー&ポコアポコカードの会 with 中西未佳さん ♪*♪*あなただけの音を奏でます♪*♪*

虹ママの心が楽になる勇気づけ講座@国分寺 3~6月クラス→満席ありがとう ※次回7/8スタート週末4日間クラス募集中(残2名)

コアラ6/9(土)PM  春・子育て仲間フェス@市民プール体育室  with NPOコアラッコ(国分寺市以外の方もどうぞ^^)

虹6/27AM オトナノコウサク@国分寺 with Takata.kousakushitu →満席ありがとう

 

カメラ6/28PM ベビマフォト@ライフスタジオ国分寺 

白くまライフスタジオ国分寺店さんの「しあわせつむぎ特典」あります。

ベビーマッサージクラスの様子は、こちら 。 親子サインクラスの様子は、こちら
ご参加者の声は、
こちら  ご予約・お問合せは、こちら から。