国分寺・小平・国立で、親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。

 

ベビーマッサージ&親子サインに通ってくださっていた、卒業生ママから、かわいいお写真を送っていただきました。

 

写真を撮影してくださったのは、ママ達にも大人気のlife studio ライフスタジオさん。

 

(メッセージ&写真のお名前部分だけ、☆&〇で加工しています)

 

 

ママのTさんからいただいた、メッセージ。

 

少し前になりますが1月に無事2才を迎え、

ライフスタジオさんで2回目の撮影をしてきました。

そしてちゃっかり、しあわせつむぎさん特典で

コラージュを作成していただきました!!

ありがとうございました(*^^*)

 

今回は最終回で予約し、ペットのわんこも一緒に撮影することができました

楽しそうな○○を見ながら、

あんよ伸びたな〜大きくなったな〜と感慨深く、

でもやっぱりドタバタと賑やかに撮影を

終えてきたのもよい思い出です。笑

 

ちょっと恥ずかしいので私たち夫婦の登場は控え、

ピュア組の写真をお送りさせて頂きます。

 

また次回、お会いできる機会が楽しみです!!

 

 

こちらが、しあわせつむぎ特典のコラージュ写真です^^

 

ねんねの頃から、かわいすぎたAくんですが、もう2歳なんて・・・  早いなぁ。

(ベビマのあと、いつもおてて広げて寝る姿が忘れらない照れ それを見守るママTさんの笑顔もドキドキ

 

ちゃっかり特典を…と書いてありましたが、「ママ達に何かお得になることはないかな?」と、ライフスタジオさんにお願いした特典なので、

どんどんご利用ください。

 

ご利用いただいたこと、こうやって教えてくださって、とってもうれしいですドキドキ

※最終回だと、わんこと一緒に写真が撮れるのですね。 初めて知りました^^

 

 

あ、しあわせつむぎママさんだけでなく、私のお友達や、ブログの読者さんも、よかったら利用してくださいね。

 →特典延長】ライフスタジオ国分寺店さま★しあわせつむぎ特典★

 

 

 

 

他にも、以前特典を利用した方たちからのお写真、下記の記事で見られます。

Caplio R7 SVライフスタジオの『しあわせつむぎ特典』つけていただきました

 Caplio R7 SV素敵な家族写真 -ライフスタジオ『しあわせつむぎ特典』

 

 

以下は、ライフスタジオさん関連の過去記事です。

☆ベビマフォトコラボ(ライフスタジオ国分寺&しあわせつむぎ)

 しろくまイベントベビマ@ライフスタジオ国分寺

 しろくまイベントベビマおさらいレッスン@ライフスタジオ国分寺

 しろくまイベント成長にそったスキンシップを -ベビマ@ライフスタジオ国分寺

 

☆生徒さんたちから送っていただいたお写真。

 しろくまイベント「ライフスタジオ」さんのリーフレットを置いています
 しろくまイベント1歳記念のお写真@ライフスタジオ国分寺

 しろくまイベント笑顔はじける写真@ライフスタジオ国分寺店

 しろくまイベント【特典延長】ライフスタジオ国分寺店さま★しあわせつむぎ特典★


☆娘の「ライフスタジオ国分寺店」での写真
 しろくまイベントライフスタジオ 国分寺 七五三撮影