国分寺で、親子の笑顔を応援している、「しあわせつむぎ」です。

先日、親子サイン@国分寺 の卒業生の方から、お写真とメールが送られてきました。

 

1歳のYちゃん。

この自然な表情は、「ライフスタジオ国分寺」で撮ったお写真。

 

 

 

かわいいー♡♡ ですよね~。

Yちゃんの表情にメロメロで、なんだかおばあちゃんの気分の私です。

 

ママからは、こんなメッセージが・・・

ライフスタジオにちょっと遅めの1歳記念の写真を撮りにいきました。

今まで、2度〇〇〇で撮影したのですが、

その時はギャン泣きで笑顔の写真を撮れず…

 

しかし、ライフスタジオでは終始ご機嫌だったので感激しました。

教えてくださって、本当にありがとうございました!!

 

 

娘も、何度かライフスタジオさんにお世話になっています。

このブログやHPの写真も、ライフスタジオさんで撮ったもの…

 

人見知りで、新しい場所が苦手な娘でも、スタッフの方に遊んでいただきながら、

自然な表情を撮ることができました。


その時の写真と記事 

ライフスタジオ 国分寺 七五三撮影

ライフスタジオ 国分寺 2歳記念

念願のライフスタジオ

 

 

先日お店の方からご連絡いただき、「しあわせつむぎ」のクラスでも、ライフスタジオさんのリーフレットをおいています。


なかなか予約が取れないスタジオですが、もし国分寺店で撮影される方がいたら、「しあわせつむぎ」のこと、話してみてください。

(何かいいことがあるかも~!?ウインク)


{28F98BDA-2581-4063-9C41-2FD5BD4A864F}

卒業生赤ちゃん達の写真も、おばあちゃん気分でいつも楽しく見せていただいてます。



7/2(土)に親子サインのリピートクラスコアラもありますよ。

リクエストにお答えして、「夏のサイン」です花火

  

「しあわせつむぎ」のクラスの詳細は、HPから。 (画像をクリックするとテーマに飛びます)