国分寺で、親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。

 

先日記事にした、ライフスタジオ国分寺店さんの『しあわせつむぎ』特典

すでにご利用いただいた方からの特典写真を、またまたご紹介。
 

 (メッセージ&写真掲載の許可をいただきましたが、お名前部分だけ、☆&△で加工しています)

 

パパとママのしあわせな笑顔も入って、このまま年賀状にできちゃいそうなくらい、

素敵なお写真。
 

いただいたメッセージも、抜粋してご紹介させていただきます。

 

先日ライフスタジオさんで一歳の記念写真を撮りに行きました。
ありがたく特典を受けることが出来ましたので、重ねてお礼方々

添付写真でご報告させていただきます(^^)

スタジオでの撮影は百日祝いのときぶりでした。
この時は△△△
(←他の写真スタジオさんなので、お名前伏せますね)に行きまして、
ひどい大泣きぶりで、抱っこして、授乳してなだめてスタジオに2時間近くいたもののたったの1枚も写真を撮れず、
なんだか情けなくて泣きながら帰ったことを思い出しました(汗)

ライフスタジオさんでの撮影も二の舞かと内心かなり緊張していたのですが、

そんな心配は全く不要だったようで、生き生きとした本当に素敵な写真を

撮影していただけました。

特典でいただけたコラージュ写真がまたステキで!(自画自賛でスイマセン(笑))
ご紹介がなかったらおそらくまた△△△に行って、
またしょんぼりして帰ってきてたかもしれないので、
ありがたいご縁をいただけたことに感謝です。

先生にお目にかかれるのが次回の教室でひとまず最後となってしまうのが残念ですが(先生の笑顔に癒しのパワーを感じちゃってます)、みなさんとワイワイとサインのことや育児の悩みとか色々なお話が出来たらいいなぁと思っています。

 

自画自賛じゃなくて、本当に素敵な写真ですよね!!
 

親子サインクラス では、いつも好奇心旺盛で元気いっぱいのNちゃん。

最終回クラスでは、ママの願いを叶えてくれるかのように、ランチの時間の少し前に、バッタンキューのNちゃんでした(^^) →こちら最終回クラス


 

普段は本当にがんばっているママ達の、子育ての一コマを、こうやって切り取って

いただける写真。 本当にいい思い出になりますよね。

 

 

こちらのママは、アラフォーおばちゃんの私のことを、「キラキラ笑顔」って

たくさん褒めてくださる、本当にありがたい方…ありがとう

クラスで、私の笑顔がキラキラしているとしたら、きっとかわいい子ども達や

あったかいママ達に囲まれているからだろうな~って思います。

 

そしてそして、このパパとママの笑顔こそ、とっても素敵だと思いませんか??ニコニコ


お写真&うれしいメッセージを送っていただき、ありがとうございましたドキドキ
 

 

 

ライフスタジオさんの『しあわせつむぎ特典』の記事は、こちらから。

他の方の特典サンプルは、こちらから。