国分寺で、親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。

 

先日、こちらの記事 でアップした、ライフスタジオ国分寺店さんでのベビマフォトイベントのレッスン記録です。

 

こちらのアロマ虫よけスプレーレッスン 以来、久しぶりに再会したこども達。

みんな大きくなったね~(^^)

 

(*写真は、許可をいただいた方のみ、掲載させていただいております)

 

ママがいなくても、1人でまってられるようになったんだ~(^^)

 

 

数か月ぶりに会うみんなの成長がうれしくて、私、おばあちゃんみたいな心境です。

 

ママ達も、同窓会みたいに、和気あいあい。

お互いの成長を喜び合っていましたね。

 

こちらは、兄弟!?(笑)

 

 

そうそう、急遽開催した夏のレッスン でも、いっしょだった2人。

 

今日は、私の大好きな秋の絵本を紹介しました。

 

 

みんな、しっかり見られるようになったね。

このキラキラした好奇心。

 

 

ママと一緒に、シフォン布遊び。

 

 

みんなも好きだよね~。

 

 

はぁ~。

みんなかわいすぎます。

 

わらべうたを歌ったり、親子でふれあい遊びも・・・。

 

 

と、今回素敵な写真がたくさんありすぎて、ベビーマッサージに入る前の写真だけで、

こんなにいっぱい。

 

 

ベビーマッサージ写真は、また記事わけますね。

つづきは、また。

 

 

今日は、また暑くなるとか。

水分を補給しながら、無理なくお過ごしください。

 

 

親子サインクラス@国分寺おばあさんの知恵袋  

ヒヨコ新規の方向けクラス  (10/24スタート4回クラス受付中) 

 詳細は、こちら(年内最後の新規の方向けクラスです)

 親子サインクラスの様子は、こちら  。

鳥リピートさん向けクラス

  10/19(水)「乗り物&ちょこっとハロウィン編→残2組

 11/5(土)「やりとりサイン&季節の遊び→満席御礼(キャンセル待ち受付中)


ベビーマッサージクラス@国分寺Home  

ヒヨコ新規の方向け募集は、10月以降となります

ベビーマッサージクラスの様子は、こちら  。

 

ドキドキインナーチャイルドセラピー/ポコアポコカード/パステルアートセラピードキドキ

ご参加者の声は、こちら  。 ご予約受付・お問合せは、こちら  から 。


クラスの詳細は、HPから。(画像をクリックするとテーマに飛びます)