国分寺・国立・小平で、親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。

 

 

 

5、6月のベビーマッサージ@国分寺Cafe3回クラスの最終回に…。

この回で、1番小さかった4ヶ月ほやほやのHくんが、初めての寝返りをしました。

 

 

足のマッサージ中に、ん?もしや??

みんなで手を止めて、かわいいHくんの初ねがえりを、見守りました。

 

 

「がんばれ!がんばれーー!」

 

 

 

くるっと回った瞬間。

 

優しいママの包み込むようなタッチと、他のママ達からも、笑顔と拍手のプレゼント。

 

 

 

Hくん、ちょっと得意げな表情です^^

 

 

 

「ママーー!できたよ~爆  笑

 

Hくん、初の寝返り、よかったね~^^

 

 

幸せーーーな時間を、共有させていただいちゃいましたありがとう

 

 

 

 

過去の寝返り記念日の記事

赤ちゃん2人の寝返り記念日 -ベビーマッサージ@国分寺Cafeクラス

赤ちゃん3人目なんと!寝返りできちゃいました ーベビーマッサージ@国分寺Homeクラス③

赤ちゃんかわいい記念日 ーベビーマッサージ@国分寺Home

赤ちゃん寝返り記念日&産後にうれしいマクロビランチ -ベビーマッサージ@国分寺Cafeクラス

 

 

 

虹ベビーマッサージ@国分寺Cafeクラス  

 ①6/11 ②6/20 ③7/4→満席ありがとう(キャンセル待ち1組様)

 7/9 →残3組 ※夏休み前の単発クラスですが、その後継続することも可能です 

虹5/30&6/27 子育てベーシック講座(茂木厚子先生)→20名満席ありがとう

虹6/21 ライアー&ポコアポコカードの会 with 中西未佳さん→残2組 ♪*♪*あなただけの音を奏でます♪*♪*

虹ママの心が楽になる勇気づけ講座@国分寺 3~6月クラス→満席ありがとう ※次回7/8スタート週末4日間クラス募集中(残2名)

虹6/27AM オトナノコウサク@国分寺 with Takata.kousakushitu →満席ありがとう

カメラ6/28PM ベビマフォト@ライフスタジオ国分寺→残3組

白くまライフスタジオ国分寺店さんの「しあわせつむぎ特典」あります。
ハート8/2PM みんなで聴こう「いのち」のお話(青木千景さん)

ベビーマッサージクラスの様子は、こちら 。 親子サインクラスの様子は、こちら
ご参加者の声は、
こちら  ご予約・お問合せは、こちら から。