国分寺・小平・国立で、親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。

 

 

5月のベビーマッサージ@国分寺Cafeクラス  、2回目、こちらの記事の続きです。

 

 

(*写真は、許可をいただいた方のみ、掲載させていただいています)

ベビーサークル、かわいすぎる^^みんな… 

 

 

今日は、振替えで来てくれたAちゃん。

大きくなったね^^  覚えててくれたかな?

 

まずは、ママ達も、少し体を伸ばします。

 

 

次は、赤ちゃんたちの体操です。

 

 

リラーックス♪

 

足のマッサージの復習をしてから、

 

 

 

胸・うで・おなかもマッサージしました。

 

 

 

赤ちゃんを見守るママ達の表情が、本当に素敵で…。

 

 

     

 

 

幸せな赤ちゃん達ですね~ドキドキ

 

 

 

この日は、お初のパティス・リさんのお弁当ランチ。

 

 

お野菜やひよこ豆、ナッツなど。

体によさそうな食材がいっぱい入って、おなかもいっぱい。

おいしくいただきました。

 

 

 

 

 

ランチで話題になった記事

虹『しあわせつむぎ特典』でコラージュ作成 -ライフスタジオ国分寺店

虹【特典延長】ライフスタジオ国分寺店さま★しあわせつむぎ特典★

虹★New★産後も、体を動かそう!子連れ参加OKの教室

虹小1娘でも作れたファーストシューズ

虹☆子連れでおでかけ記録のまとめ

虹娘の体内記憶 〜ママを自分で決めたよ

 

 

虹ベビーマッサージ@国分寺Cafeクラス  

 ①6/11 ②6/20 ③7/4→満席ありがとう(キャンセル待ち1組様)

  7/9 ベビーマッサージクラス@国分寺Cafe→残3組 ※夏休み前の単発クラスですが、その後継続することも可能です 

虹5/30&6/27 子育てベーシック講座(茂木厚子先生)→20名満席ありがとう

虹6/21 ライアー&ポコアポコカードの会 with 中西未佳さん ♪*♪*あなただけの音を奏でます♪*♪*

虹ママの心が楽になる勇気づけ講座@国分寺 3~6月クラス→満席ありがとう ※次回7/8スタート週末4日間クラス募集中(残2名)

虹6/27AM オトナノコウサク@国分寺 with Takata.kousakushitu →満席ありがとう

カメラ6/28PM ベビマフォト@ライフスタジオ国分寺 

白くまライフスタジオ国分寺店さんの「しあわせつむぎ特典」あります。
ハート8/2PM みんなで聴こう「いのち」のお話(青木千景さん)

Pベビーマッサージクラスの様子は、こちら 。 親子サインクラスの様子は、こちら
ご参加者の声は、
こちら  ご予約・お問合せは、こちら から。