国分寺・小平・国立で、親子の笑顔を応援している、「しあわせつむぎ」です。

 

一昨年のベビマフォト撮影。

それぞれのママと赤ちゃんの2ショット写真も撮っていただきました。

 

普段子育てに忙しいママは、なかなかお写真がないことも多いので、とっても好評でしたよウインク

本当に皆さん素敵で、私の方がうっとり~ラブ

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ベビマおさらいクラスの写真、アルバムをシェアしてくださりありがとうございます。

早速拝見しました。

 

どれも、赤ちゃんモデルみたい!と、親ばかでうっとりしてしまう写真ばかりですね!

いい表情をしています。子たちもお母さんたちも。

とても愛くるしくて平和で、ご褒美をいただいたような氣持ちです。

じいじばあばにもメールで送ったら、「成長が見られてうれしい」とすぐに返事が来ました。

 

写真を見ながら、自分のケアは後回し(というか全くできず)で奮闘の毎日を忘れて、「こんなに育ってきてくれたんだ!」ってしみじみ感じています。

おさらいクラスっていいですね!

初回のクラス、ドキドキしながら先生のお宅に伺って、ほとんど泣いていた○○のことも思い出しました。

ほんの数ヶ月前のことなのに。

 

大変なこともあるけれど、写真のワンカットワンカットのように切り取った日常の一瞬一瞬はもう戻ってはこない我が子の成長の連続。

大切なこと、氣づかせていただきました。

 

ありがとうございます。

 

主人も写真を見て喜んでくれたので、ライフスタジオさんにまたお世話になれたらと思います。

 

29日のサインクラスもよろしくお願い致します。

 

 

 

写真掲載ありがとうございました。

早速見て、癒しに癒されました(*´ω*)

ベビちゃんたちの貴重な一瞬一瞬を写真に残していただき、とても嬉しいです。

データもたくさん頂けてありがたいです‼︎

 

もーーーしも、またチャンスがあったならば

次こそオムツをはずしてチャレンジしたいです!

タイミングに迷っているうちに、はずしそびれ、そしてねんねや授乳タイムに入ってしまったのでε-(´∀; )

 

 

ベビマを通してお互いの成長を感じられるベビちゃんたちと一緒に

今回のスペシャル企画に参加できて楽しかったです

ありがとうございました!!

suzuさんにもどうぞよろしくお伝えください。

 

木曜日のサインクラスも楽しみです。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

本当に色々とありがとうございます。

幸子さんとsuzuさんのご好意にとても感謝しています!

 

ママや赤ちゃんみんな素敵で、すごく良い写真ばかりですね!

また、普段自分で取る写真とは違う子供の表情が見れました(*^^*)
 

幸子さんと同じく夫婦ともに、○○の泣き顔の写真が気に入りました!

 

明後日の親子サインもよろしくお願いします(*^^*)

とても楽しみです!

 

 

 

 

今見ました!

本当素敵なお写真こんなにたくさんっ!

本当感激ですっ!

ありがとうございます(^^)

嬉しくて嬉しくて、思わずすぐにメールしてしまいましたっ!笑

suzuさんにも本当感謝ですT^T

 

貴重な会に呼んでいただき、ありがとうございました(^^)