国分寺・小平・国立で、親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。

 

 

イベントスケジュールのリンク集を少し更新しておきます。

 

 はんぶんしあわせつむぎ親子に出している、「しあわせつむぎだより」も、この頃、メールが届かないことが多いようなので、ブログでスケジュール出しますね。 

   (私の方から、メーリングリストを削除していることはないですよ~^^)

 

花今後のイベントスケジュール花

 

  ①6/11 ②6/20 ③7/4→満席ありがとう(キャンセル待ちも終了)※次回の3回クラスは、9月スタートです

満室ベビーマッサージ単発@国分寺Cafeクラス 

  7/9(月)「足中心のマッサージ」※夏休み前の単発クラスですが、その後、継続も可能です 

ベビーマッサージクラスの様子は、こちら ご参加者の声は、こちら

 

満室 7/12(木)はじめてさん向け親子サイン@国分寺Home(単発)(キャンセル待ち受付中)

   親子サインクラスの様子は、こちら 。  ご参加者の声は、こちら

 

満室 7/8(日)スタート 勇気づけ4日間@国分寺Cafe 週末講座

  「どんな方におすすめ?」は、こちら。 その他のご感想は、こちら

 

コアラカー9/14 リピートさん向け親子サインクラス@スタジオタカノ小平店

     広々した会場で、ママヨガとのコラボも…^^

 

 

 

花終了したイベント花
      ♪*♪*あなただけの音を奏でます♪*♪*   ※今回は、少人数でゆったりとLOVE love

 

おわり5/30&6/27(水)  子育てベーシック講座2日間&茶話会@国立 茂木厚子先生

    5/30の開催レポは、こちらから。 

    
おわり虹6/28(木) PM ベビマフォト@ライフスタジオ国分寺 白くま

    参考記事はこちら
 はんぶんしあわせつむぎのベビーマッサージクラスに参加したことのある10ヶ月頃までの赤ちゃん親子優先
 
     たまには、じっくり集中して、素敵なモノ作ってみたい方はんぶんはんぶん 
 

      

 

おわり憲法のおはなし@国分寺でみカフェ

おわり”カフェといろいろ びより(国分寺)で~憲法のおはなし~(2017.12.11)”

 ・憲法のおはなしのアンケートのご感想は、 こちら

 ・"発達凸凹さんや不登校児ママ達にも知っていただきたい”→感想その②

 ・"憲法の話、ふつう引くよね"             →感想その③

 ・ママ友と聴いた憲法のおはなし、ご参加者の声は、こちら

 

 

 

 

花近隣のオススメイベント花

 

 

 

 

 

 

2018.7.3

しあわせつむぎ