国分寺で親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。

 

今日は、パパが娘の習い事に付き添ってくれて、しばしのフリータイム。(ありがたい~)

せっかくなので、親子サインクラス@国分寺「ご参加者の声」の記事を少しまとめてました。

 

5/24(火)スタートクラスに、1組キャンセルが出ました。
(次回の新規募集は、早くても7月後半か9月以降となりますので、ご検討中の方は、この機会によかったら)

 

 

<クラスのご感想>

 

 

 

<クラスの後、メールいただきました>

 

 

<サイン出ました~>

 

 

<卒業生からの近況>

 

 

 

まとめてみたら、感想のアップがあまりに追いついていないことに、自分でもびっくりしました。
いつもたくさんご意見やご感想をいただいき、「ブログに載せてもいいですよ~」と言ってくださっているのに、ごめんなさい。
これから、また時々ご紹介していきますね。

 

 


「しあわせつむぎ」のクラスの詳細は、HPから。 (画像をクリックするとテーマに飛びます)