【再アップ】私の婚活ストーリー47 彼が私と結婚を決めた理由 | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。




こんにちは

松島 ゆかです。






再アップしています!









この婚活ストーリーは

周りには結婚不適合者と呼ばれた彼から

プロポーズを引き出すまでの婚活ストーリーで

2018年に配信したシリーズです。


加筆して2022年に配信したものを

再アップしています♡







前回までのストーリー

プロローグ

01  02  03  04  05  06  07  08 


出逢い編 

09  10  11     12  13  


お付き合い戦略編

14  15  16  17  18  19  20  21 


プロポーズ戦略編
22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32

33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44


プロポーズ完結編
45  46





    ******************




ついにプロポーズを引き出した
婚活ストーリーですが、、、
まだ続きます!笑


プロポーズのその後のことって、、、
皆さん、少し気になりませんか?


その先のことも少~しだけ
綴らせていただきますね!


もう少しお付き合い頂けたらうれしいです^ ^






彼と付き合って二年。

悲願のプロポーズをしてもらい、



夢心地でもあり
現実面もうっすらよぎり、



不安も少~しありながら
ドキドキ・ワクワクするドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






でもきっと
二人なら大丈夫♪
結局どっちやねんw


ただ思ったよりも
浮き足立つことなく、、
意外と冷静な自分がいました。。


なぜかと言うと…
この時まだ
結婚するまで
何が起こるかわからない!
という恐れや不安も多少なりとも
あったため、


両家の顔合わせや
式場の日取りや予約が終わるまで

ほぼほぼ
婚活のメンター以外
誰にも報告しなかったです!笑







プロポーズをされた夜、



私がど~しても
彼に聴きたかったこと。



それは…


なんで
私と結婚しようと思ったの?!




婚活に命掛けてきた私としては
ずっと自分が追い求めてきた
婚活の答え
を知りたかったわけです!




そして今婚活を頑張っている人達にも
ぜひ男性のリアルな声を伝えたい!!
すでにこの頃からブログに書く気満々…笑





「やっぱ私に押されたから?笑」



自虐っぽく先に言っておきました。。。笑




するとね、、
彼はこう言っていました。




「まあ…もちろんそれもあったけど…笑

でもなんか一緒に居たら
のほほ~んと暮らせるんだろうなぁって思えたんだよね」




のほほ~ん?!




のほほんという言葉を調べると…、



何をするというのでなく、のんびりとしているさま。

意義素(意味合い)
心穏やかに安定して生活するさま

類義語
・悠々自適に暮らす
・のびのびと生きる
・平和ボケする




つ、、ま、、り、、


のほほんと暮らせる

=自分らしく  
居心地良く、暮らせる



ということ!!!!!




私が一番力を入れていた

彼に私と一緒にいる
未来をイメージさせること





これがちゃんと実になっていたことが
証明されましたドキドキ










普段から
想いを言葉にしない彼。



多分"好き"とかあんまり言われたこともなく
最初の頃は不安だったけど、


二年間いつも一緒に居てくれたり
マメに連絡を取ってくれたことで
(彼はLINE大好き男子)


淋しい想いは全然しなかったし
いつも彼から
たくさんの愛をもらっていました。




愛はやっぱり
自分の望む形とは限らない

本当に学びの二年間でした。








もちろんこれからもずっと
彼とより良い毎日を過ごすために


磨いていきたいと思いますラブラブ




続く…




yuka,




いかがでしたか?

いいね、ご感想やコメント

ぜひお待ちしています♪✨





♦︎松島 ゆか プロフィール♦︎




東京都出身。

幼少から芸能活動を開始し、引退後はアパレル販売員、

受付嬢として勤務しながら、司会業を行う。


20代後半まで夢に仕事に突っ走り、本命彼に振られた焦りから

29歳で婚活開始。

婚活モテを経験するも迷走期が続き結婚には結び付かず


結婚願望がありながならも、気が付けば33歳。

このまま中途半端な婚活を続けては結婚できないと悟り、

仕事のキャリアよりも婚活を最優先にした「本気婚活」を開始。


1ヶ月で大好きな彼に出逢い、絶食系結婚不適合者と呼ばれていた彼から見事お付き合い&プロポーズを引き出し結婚。


婚約中に書いた婚活ストーリーがヒットし、10日目にして

一日24000pv獲得し、婚活コーチとして悩める婚活女子をサポート。


「婚活は楽しい

「婚活は女性の人生で一番美味しい期間を提唱し、

婚活戦略、マインド、自分らしさの出し方やプロポーズの

引き出し方など日本各地に留まらず、世界のクライアントの婚活サポート。


クライアントからは「アドバイスに説得力がある」

「背中を押して貰えた、お尻をたたいてもらえた」

「モチベーションが上がる」などの定評がある。


継続プログラムやコンサルでは、

1ヶ月で本命彼ができたり、

4ヶ月で結婚が決まったクライアントも。



結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。







自分らしさを生きること

婚活を楽しんで結婚を叶えるヒントがたくさん!

プロポーズマインドを育てる準備講座

【無料メルマガ講座5DAYS】も同時配信💌


無料メルマガ詳細はこちら♪


メルマガご登録はこちらから♡





ご登録者全員に
「本気婚活1ヶ月で運命の彼と出会った
私がやめた7つのこと」
特製オリジナル・ブックレットをプレゼント

さらに希望者には婚活必勝♡2大シートもプレゼント♪




公式LINEご登録はこちらから↓

友だち追加



ドキドキドキドキFollow meラブラブラブラブ