【再アップ】私の婚活ストーリー36 お腹を見せるということ | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。




こんにちは

松島 ゆかです。






再アップしています!









この婚活ストーリーは

周りには結婚不適合者と呼ばれた彼から

プロポーズを引き出すまでの婚活ストーリーで

2018年に配信したシリーズです。


加筆して2022年に配信したものを

再アップしています♡








前回までのストーリー

プロローグ

01  02  03  04  05  06  07  08 


出逢い編 

09  10  11     12  13  


お付き合い戦略編

14  15  16  17  18  19  20  21 


プロポーズ戦略編
22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32

33  34  35






    ******************





結婚に向けて頑張ってはきたけれど
いまいち結婚に前向きではない彼。


前回までのあらすじ



当時結婚の話を出すと すぐに

「胃がいたーい!💦」
はぐらかされていました…

まあそりゃそうしたいよね笑




そんな中
二回目のクリスマス
を向かえます。



この年は
24・25日が土日だったため
お泊まりを計画。


あとはゆるりと華やいだ街や
デートスポットに行きました。


プロポーズ…は期待したいけど
全く持ってそんな空気ではなく、、、



至って
いつも通りのデートでした
もちろんプレゼントは用意して渡しましたよ🎁




しかし、、、

いつになったら
プロポーズされるの…?!

私の頭の中で
モヤモヤが駆け巡ります。



今日もいつもと同じデート
プロポーズなんてしないだろう。。。

私は面白くなくなってきた性か
帰りの電車の中で相当な膨れっ面…、


かなり怖かったと思います…w




クリスマスも何もないんじゃ
彼は私と結婚する気は
ないんじゃないか。。。


直接的に彼にも言葉で
ぶつけてしまい、、、

家に帰宅してから
一人撃沈しました。。





モヤモヤ  イライラで
不満爆発…


あ~
プロポーズを迫る女なんて、、
宇宙一重い。。。


一番やってはいけないことを
私はやってしまった…





ひとりで拗らせ。。
ひとりで爆発。。

プロポーズしてくれない彼に
結婚を迫るなんて、、、

婚活女子として一番のタブー


いままで最前線を走ってきたつもり←笑
なのに


私は
なんてことを
してしまったんだろう。。。



と、かなり落ち込みました…





そしてその頃、通っていた心の講座の
メンターに相談します。






するとメンターは
こう言いました。


yukaちゃんは 
まだ彼にちゃんとお腹を見せたことないでしょ?

子犬のように無邪気にお腹を見せてごらん。


いい部分だけを見せるんじゃないの。
カッコ悪いところも  不様なところも  全~部 。

まだ彼に見せていない
あなたのお腹の中を見せるの。

今私に話したように
彼にも話してごらん

それでダメなら
その人じゃないよ。」





図星でした。。。




結婚したい話をやっとできたところで
私は彼に
何も自分を見せていなかった。




プロポーズされるには
素敵な女性と思われなきゃ…


奥さんにしたい家庭的な女性
愛される妻
そればかり目指していて、


いい面ばかり彼に見せようと
本来の自分の姿
を隠していた。




ちゃんと伝えたい。

それで嫌われるなら仕方ない。


本当の私
彼にちゃんと伝えなきゃ!




そう思い
私は覚悟を決めました。




続く…




yuka,







いかがでしたか?

いいね、ご感想やコメント

ぜひお待ちしています♪✨





♦︎松島 ゆか プロフィール♦︎




東京都出身。

幼少から芸能活動を開始し、引退後はアパレル販売員、

受付嬢として勤務しながら、司会業を行う。


20代後半まで夢に仕事に突っ走り、本命彼に振られた焦りから

29歳で婚活開始。

婚活モテを経験するも迷走期が続き結婚には結び付かず


結婚願望がありながならも、気が付けば33歳。

このまま中途半端な婚活を続けては結婚できないと悟り、

仕事のキャリアよりも婚活を最優先にした「本気婚活」を開始。


1ヶ月で大好きな彼に出逢い、絶食系結婚不適合者と呼ばれていた彼から見事お付き合い&プロポーズを引き出し結婚。


婚約中に書いた婚活ストーリーがヒットし、10日目にして

一日24000pv獲得し、婚活コーチとして悩める婚活女子をサポート。


「婚活は楽しい


「婚活は女性の人生で一番美味しい期間を提唱し、

婚活戦略、マインド、自分らしさの出し方やプロポーズの

引き出し方など日本各地に留まらず、世界のクライアントの婚活サポート。


クライアントからは「アドバイスに説得力がある」

「背中を押して貰えた、お尻をたたいてもらえた」

「モチベーションが上がる」などの定評がある。


継続プログラムやコンサルでは、

1ヶ月で本命彼ができたり、

4ヶ月で結婚が決まったクライアントも。


結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。





自分らしさを生きること

婚活を楽しんで結婚を叶えるヒントがたくさん!

プロポーズマインドを育てる準備講座

【無料メルマガ講座5DAYS】も同時配信💌


無料メルマガ詳細はこちら♪


メルマガご登録はこちらから♡





ご登録者全員に
「本気婚活1ヶ月で運命の彼と出会った
私がやめた7つのこと」
特製オリジナル・ブックレットをプレゼント

さらに希望者には婚活必勝♡2大シートもプレゼント♪



公式LINEご登録はこちらから↓

友だち追加


ドキドキドキドキFollow meドキドキドキドキ