自分の人生ほどセンセーショナルなストーリーはない♥ | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
 
今日はものすごくおもしろいことがありました!!
 
ガチで号泣。
超深い心の海に潜って宝箱を拾い上げてきた。
 

それが
Saki先生のアロマMT講座1日目でした。
 

 

Saki先生といえば、

こちらで書いた爆笑アロマリーディングの先生ハート

 

 

このアロマリーディングのあと

実は気になっていたMT講座も受けることに決めたのです。

 

 

そして今日。

 

アロマMTの基本の手順や

どういう仕組みなのかを聞いて試して

 

愕然。

 

 

知っていたつもりだったけど

本当に、潜在意識ってヤバい!!

 

 

っていうか、人間の体や心って

本当にどうなってるの?!

 

 

目線1つ、手の動かし方一つ、

そして意識1つで

こんなに周りの影響を受けているなんて・・・。

 

 

自分に向けられたものでもなくても

ネガティブな言葉で力が入らなくなるのよ。

聞こえてないのに。

 

誰かが思っているだけで!!

 

 

逆に言うと、

視線やちょっとしたしぐさや

思った言葉でものすごい力強いサポートも受け取れている。

 

 

「何をやるかより誰がやるか」

って、大事だとは知ってたけど、ここまでなの?!

自分を整えるって、こんなに重要なのね!!

 

鈍感力ってある意味でマジで才能だな、

って

MTの基本である筋反射だけでも驚きっぱなしでした。

 

 

あー、これって、

一般公開しない講座な訳だ。。。

と納得しちゃうくらい、使い手の性根が問われるのよ、この講座!!

 

 

 

そんなMT講座、

今日の最後は実践ということで

私がSaki先生にセッションを受けました。

 

 

そこで出てきたこと。

 

今なんとなく自分の中で

モヤが掛かっている仕事についての

相談だったはずなのに

 

MTの技術で潜在意識に聞いていくと

まさかの角度から見つかったのが

 

父親への怒り

 

でした。

 

 

 

えええええーーーーーーー!!!

 

 

うち、家族めっちゃ仲いいんすよ!

 

尊敬もしているし、

人としてまあ、どうかと思うとこはあるけど

以前も記事にしたことがあるくらい生き方はお手本だとすら思っているの。

 

→ただ自分である、という人生の歩き方

 

 

 

父は親バカで子供を大事にしてるし!

 

叱られたことはあっても怒られたことはないし

嫌いだと思ったこともないのよ。

 

 

 

なのに、、、、

 

 

私の潜在意識は

 

父への怒り 98%

父との親密度 3%

 

と仰るではありませんか。。。

 

 

 

全然心当たりがなさすぎたのに、

 

怒りは甘え、

怒りをぶつけたいって、甘えたいという気持ちなのだと。。。

 

 

そこから徐々に紐解いていって

私は3~5歳くらいの頃、

父に甘えることを諦めた事が判明しました。。。

 

え、オトナ過ぎない?

ちびナミちゃん。

 

 

そしてそれね、

きっかけになったことがあったのです。

 

去年かおととしに気が付いて

それを解放したつもりだったのにまだあった。。。

 

 

 

結構ずっと普通に文句も言うし

おねだりもするのですがね。。。

 

確かに、父に怒りを感じたことはない。

 

 

怒るほど愛情を向けたところで

どうせ父には構ってもらえない、

受け取ってもらえないとどこかで閉じていたのですね。

 

 

一緒に居たかったり

構ってもらいたくても仕事が忙しくて

全然構ってもらえなかったからです。。。

 

 

そこに気付いたとき

私、他の受講生さんもいるのに

もう涙が止まらなくて号泣。

 

子供のときですら、

人前でこんなに号泣したことあったっけ?

っていうレベルで止まらないの。

 

 

もんのすごい浄化でした。

 

 

ってこれさ、

なんか、私の感情でもあるけど

母の寂しさを私が肩代わりしてもらってあげた気もうっすらするんだけど。。。

 

 

 

そうやって、重い感情を今回のセッションで

手放してきました。

 

おかげでそれに紐づいているいろいろな

しがらみに気付けたーーー!

 

 

 

そうしたら、

なにそのストーリー!!

 

何その伏線!

そう来た?!こんな流れだったの!?

 

って、軽くなって

 

この一連の自分の人生物語が、面白くて仕方ない。

 

 

きっとさー、みんな本当は

自分の人生物語が一番おもしろいんだよ!!

 

 

他人の成功やストーリーにいろいろ思うのは

自分もそれをやれるし

それ以上におもしろい人生を送れることがわかってるからだよ。

 

 

本質に戻れば戻るほど

自分の人生くらいセンセーショナルで

おもしろすぎるストーリーって他にないもん!!

 

 

それにしても自分の中が大きく動いたので

結構なエネルギーを使い、、疲労。。。

 

また詳細は気が向いたら書きます。

 

 

でも手放したことって忘れちゃうから

もう数日後には忘れているかもしれない。

 

 

 

それにしても今日も痺れた。

 

Saki先生の心理アロマ、本当に深い。。。

明日も楽しみすぎる!!

 

 

 

 

あなたの世界を広げるWebショップ、出来ました♡

 

ブログアップの情報や、日々の開運ネタなど

気まぐれにこちらでお知らせしています。

 

LINE@ご登録はこちらから。

友だち追加

(お友達になっただけではこちらからは

誰が繋がってくださったかわかりません)

 

◇ 現在募集中のイベント ◇

 

個性診断1DAY講座

→3時間で世界が変わる!人間関係攻略セミナー