本質は「天界からふらっと遊びに降りて来た天女」!! | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
 
私のとっても尊敬している、
Saki先生という方がいます。
 
 
精油の知識と愛もすんばらしいのですが
さらに予約が半年待ちだったという
心理セラピストとしての人の心の理解の深さもものすごい。。。
 
 
 
本当にすごい人って
難しいことをさらっとわかりやすく、
 
「誰にでもわかる、
誰もがすぐにやってみたい!って思うように伝えられる人」
 
だと言うのが私の認識なんだけど、

 

Saki先生もまさにその一人です。
 
 
Saki先生を通して知ったから、
私はこんなにアロマLoveハートになったといっても1mmも過言じゃないの。
 

 

先日、そのSaki先生の帰国に併せて行われた、

 

 

アロマリーディング&ハンドセラピー講座

 

に行ってきました!!

 

 

以前、Saki先生の公開アロマリーディングで

他の方のリーディングを見せてもらって

とーっても驚きましてね!!!!

 

 

だって、、、

もはや魔法なんだもん。。。

 

 

精油を数本選んで、

その香りから植物たちの声を聴く。

 

 

っていうと、いかにもヒーラーっぽいけど

全然イメージと違うの!!

超~~~~具体的なの!!

 

 

「小さい頃に住んでいたお家の近くの

こういう木が、

○○なあなたをずーっとサポートしてくれてたんだよ。」

 

ということまでわかる・・・

というか、植物たちはみんな繋がっていて教えてくれるのだそうです。

 

 

 

どういう思いで頑張ってきたかもね、

だから植物がどうサポートしていたかも、

精油達と仲良くなることで教えてくれる(誰にでもわかるようになる)んだそうです。

 

 

普段から旦那に

アロマでハンドマッサージや

ヘッドマッサージ、背中のマッサージもやったりするワタクシ。

(単に趣味だからです)

 

 

image

 

ちょっとカフェに入ったときとかでも

暇だなーって思ったらマッサージする。

 

(これは、そのツボや

ポイントの記事を書こうとして放置していた写真w)

 

 

そんな私なので、今回は

 

ハンドマッサージを学ぶ~!

Saki先生に会いに行く~るん♪ 

 

くらいの軽い気持ちで行ってみたら

超爆笑と納得のリーディングをして頂くことになりました。

 

 

 

そう、タイトルに書いた通り、、、

 

「ナミさんの本質はね、天界から来た遊び人ハート

ふらっと降りてきた天女だから!」

 

というリーディングになったのです。

 

 

 

というわけで、

前振りが長かったけど

私がリーディングしてもらった内容の備忘録ですー!!

 

ゆめみる宝石

 

私の潜在意識に聞いて、

Saki先生が選んでくれたのはこの3本の精油でした。

 

・ピュリフィケーション

・アバンダンス

・スリーワイズメン

 

 

この3つをブレンドしてマッサージオイルを作ります。

 

image

我が家の精油たちと、当日作ったハンドマッサージオイル♥

 

 

で、ここからリーディングがスタートハート

 

 

まずは選んだ精油をSaki先生が手に取って

植物からメッセージを受け取ります。

 

 

Saki先生がふふっと笑い出したので

何だろう?!と思ったら、

精油達が思わぬことをいつも伝えてくるのが面白いんだそう。

 

 

 

「ナミさんの引いた精油が

”てんかい”っていう感じの精油なの。

 

あ、てんかいって、

『イェーイ!!』って展開していくほうじゃなくて

世界の天界ね。

言うなれば、天女みたいな感じね、本質が。」

 

 

これは私も思わず笑っちゃうし、

同じ講座を受けてた皆さんも、一瞬きょとんとしてから笑いが笑い泣き

 

 

「ねー、それが面白いとこなの、精油の。

 

で、ものすごく小さいときから

いろいろなことがわかってたはずです。

 

いろんなことがわかっていたし、

なんていうか、神様の仕事をしている。

 

今もそうだけど。」

 

 

ここで、なんか

納得することがあるんだよね、私。

 

 

「変な風にとられると嫌なんですけど、

プレッシャーに感じるとか・・・でも、

神様の仕事っていうのを楽しんでる感じがするんです。

 

仕事って言うより、子供のように楽しんでる。

 

 

・・・なんて言ったらいいんだろう

 

ここに来た目的って言うのが、

天界から遊びに来たんですよ。

 

人間ってどんな生き物なんだろう?って。

 

上から見てて

”おもしろそうだなー、人って泣いたりわめいたり・・・”

 

で、ちょっと体験したくて降りてきたんですよ。

 

で、ひょっと降りてきたんです。

 

心当たり、あります??」

 

 

ええ、、、

 

ありまくりです。笑い泣き

 

 

だって、人って面白いじゃん!!

 

そう思うんだ!

なんで?ってなるじゃーん!!

(本人にしかわからないやつだそうで、周りの方は「へー」ってなっていました。)

 

 

「すっごい・・・好奇心でしかないんですよね。

 

おっもしろそー!!って、

けっこう、神様に頼み込んできた、みたいな。

 

”ちょっとお願い!体験させて!!”みたいな。

 

 

天界からの、遊び人~みたいな・・・

ふらりと遊びに来た、みたい感じがホントにピッタリだからー、

 

だから、変な話、

思いっきり感情で遊んだらいいです!

 

 

悟り開くとかそういうことじゃなくて

悟りなんか死んだら全員開けるから!!

 

どうでもいいんですよ、そういうことは!(笑)

 

 

そういうことじゃなくて

美味しいもの食べるとか、

セックスを楽しむー、

リレーションシップで悩むー、

ののしってみるー、転がってみるー、、、、

 

なんか、

いろいろあるじゃないですか。

 

楽しいことだけじゃなくてもね、

全てにおいて魂が喜ぶことをたくさん体験しに来てるんですよねハート

 

 

きゃーーーー!!!

なんだろう、このわさわさする感じ。(笑)

 

バレた!みたいな笑い泣き

 

 

 

「過去いろんな、

輪廻転生というものがあるとしたら

 

徳をたくさん積んできているので

今回の生では徳を積んだことへの、実を取る!

食べる~!みたいな・・・

 

人にいっぱい優しくしてきたから

一杯愛を上げてきたから、

本当に今回は、遊びなさいって。

 

遊ぶってことを、一番大事にしなさいって。」

 

 

え、

今生はそんなボーナスステージだったの?!

(確かに、なんか大きく困ったことはほとんどないけど)

 

 

「だけど、

子供みたいに遊んでいるようでいて

そこには果てしない魂の計画があるんですね。

 

だから、変な話、

遊ばないとその計画が遂行されないんですね。

 

遊ばないと終わらない、コンプリートされない。

 

 

真面目に生きる、とかってのが最もダメです。」

 

 

きゃーん笑い泣き

 

笑うしかないーー笑い泣き笑い泣き

 

ナニモノーーー?!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

「ちょっと真面目そうにしてみようかなって思うときがあるんですよ!

 

あの人のように

真面目にやったほうが良いんじゃないかって

気になる人が、節目節目に出てきて、

 

あんな風にしなきゃいけないんじゃないかって。

 

そういうのは、ダメだから、いらないから。

そこを消し去りなさいって。」

 

 

ちょーーー心当たりある!!!

 

 

 

「そういう思いがいらない、自分であれって。

 

常識がいらない!

こんなにやっちゃだめかなっていうのが、

まだ、10倍くらい大丈夫!!

 

 

この地球の上で、天界みたいな振る舞いをしていいの。

 

飛び回ってたから、天女のように。

ふらりとどっかに行っては隣の果物を食べ~、

おいしそう、ガブ!みたいな。

 

あ、ある程度法律は守ってください。(笑)

 

といっても、人殺したりとかしないじゃないですか。

それはちゃんとご両親がしつけてくださってるので、大丈夫。

 

だからこそ、

安心して飛び回らせてくれるような

自由にさせてくれるご両親を選んでるんですよね。

 

結構吟味して選んできてるんですよ!!

 

自由をしに来てるから、

カチッてなっちゃうと、来る意味ないじゃん!ってなっちゃうから。(笑)」

 

 

うん、子供の頃に勉強しろって言われたことも

1回もないです。(笑)

 

仕事も学校も口出しされたことない(笑)

 

 

「普通は結構なんかねー、

学び、修行、みたいなそんな感じでやって来るんだけど

ナミさんの場合は・・・

ちょっと本当ひたすら、ふらりと遊びに行く、みたいな!!(笑)

 

 

ふらりと好きなことして楽しんで、

でもそれがー、

ナミさんの放浪の旅に出れば出るほど周りが幸せになるんです!

 

楽しんだら、そこに実がなると思ってほしいです。

 

出掛けたら、愉しんだら、

その地域に大きな木が生えて実りが出来て

みんながそれを食べて、満たされる、みたいな。

 

 

だから、常識的なことってのが最もダメですね!

 

人は人、私は私。

天界から遊びに来たんだぜハートが合言葉。

 

 

だから、例えば

役割・・・、何人子供を産まなきゃとか、

どうやって稼がなきゃとか、

みたいなのはナミさんには一切当てはまらない!!

 

微塵もです!

 

楽しんでる姿を見せることしかできないです!!(笑)」

 

 

あー、、、それ、

このお方に何度も言われているのよー。。

 

↓

凄腕 ファッションコンサルyukkoさん

 

 

「そうだから、

常に、天界からメッセージを受け取ってるんです。

 

1回も、これから一生直感に従って

1回も間違うことはないって、

言い切ってくれって上からめっちゃ言われてます。(笑)

 

 

全精力かけてメッセージ送ってるんですって

上の人は。

 

ちゃんと受け取ってるんだから、

頼むからそれをやってくれと!!

 

直感で間違ったことないでしょって、何度も証拠を見せてるんだって。」

 

わーーーん。

だってーーーー、

迷うのも楽しいんだもーーーんてへぺろ(爆)

 

 

「軽やかさ、遊びっていうのが、

今の時代に最も必要なことなんです。

 

それをなかなか実際にできる人が居ない。

 

おまけに、ナミさんのすごく良いところは

この世でも生きて行ける常識を身に付けてるんですね。(笑)

 

 

だからこそ、安心して、

ひろみGO!!って言ってる。

※Saki先生のひろみGOなオススメ記事にリンク張ったよ。ぜひどうぞ!!

 

 

こうじゃなきゃっていう枠とか、

前をふさぐようなものは

脇をくすぐってガードを崩せ!!って。

 

笑ってる間に抜けて行けって。

 

 

もうね、これ大丈夫かなって思うのの、

3倍大丈夫。

その次はまた、その3倍大丈夫!!

 

人生楽しんで、天界に還ってきたらまたつまんないぞって。

だから目的忘れちゃダメって(笑)

 

 

その軽やかさ、

あなたがここに存在することが、みんなが救われる道だって。

 

”あれでいいんだー”みたいな(笑)」

 

 

あれでいいんだー、ってね、

私も良く他人様に思っているのよー、、、

 

勇気をもらうんだよね。

 

めっちゃ下手な絵で画家って名乗っていいんだ、とか。。←オイ

 

 

「だからヤングリヴィングの精油たちは

ナミさんが大好きなの。

 

自分を楽しむ、本質的な使い方をしてくれるから好きハート

楽しいことに使ってくれるから大好きハートって」

 

 

キューンるん♪

 

そうじゃなきゃ使う意味ないもんねーハートハート

 

なんか、いっぱい力を貸してくれるので

ますます一緒に戯れる~!!

(どんな風にセッションに組み込もうか考えて放置保留にしてる、、、)

 

 

とまあ、

そんな私の本質やいろんなことが

精油たちとSaki先生を通して語られたのでございました。

 

 

長文ここまで読んでくれた人、お疲れさまです!!

 

 


 

このリーディング受けて、

ものすごくスッキリして

ここ数年の着地点が受け取れた感じなので、受けて良かったですゆめみる宝石

 

 

 

そして、ハンドマッサージもね、

とっても癒されるしすぐできるハート

 

 

この講座はSaki先生が帰国しているときなら

誰でも受けられるので、

アロマしたことない方にもとーってもおすすめです。

 

あ、Saki先生がお住まいのカナダではいつでも受けられるのかも??

 

 

あなたの世界を広げるWebショップ、出来ました♡

 

ブログアップの情報や、日々の開運ネタなど

気まぐれにこちらでお知らせしています。

 

LINE@ご登録はこちらから。

友だち追加

(お友達になっただけではこちらからは

誰が繋がってくださったかわかりません)

 

◇ 現在募集中のイベント ◇
 

1/19 開運・月読みお話会(メモリーオイルソルトのお土産付き)

 

個性診断1DAY講座

→3時間で世界が変わる!人間関係攻略セミナー