罪悪感を味方にする方法♡ | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 

運氣のお話会でした!

また、全体写真を撮り忘れた、、


 今月の運氣、残りの期間に意識すること

 1/21の月食とそこでの意識の切り替わり

 来月の運氣とおすすめの過ごし方

 人生をイージーモードにする方法

 罪悪感を味方につける方法

 自分であるってどういうこと?

 私のマインド断捨離のお話
  →恋愛のあれこれで何をどう捉えて、どう行動した?

 自分のスタンダードを上げる方法

 直感カラーリーディング

 

 

あー、なんか、
こう書くと盛りだくさんだった!!


あとは、会社でこんなときどうしたら?
という処世術コンサルなんかも
質問があったのでお話しました。
(これもめっちゃ得意分野!)



久しぶりにカラーボトルで
しかも思いついたオリジナルのリーディングで潜在意識のメッセージを読む、

ということをやってみたけど
これがまたおもしろかったー!!


カラーボトルは雄弁だなあ、と思う。
めっちゃくちゃ必要なことを語ってくれるの


アロマは私の中で
まだ勉強中のとこもあるのですが
カラーは完全にボトルたちが言いたいことを読み取れるのです。


久々に引っ張りだして来たから
語る語る(笑)


さて、今日お話した罪悪感!!
あのね、



罪を犯したわけでもないのに
罪悪感を感じる

 =

それだけやりたいことだったんだよって
教えてくれてる


です。


これやったら、悪いよね
→ホントはやりたいんだー!!


こんなことして、良かったのかな
→でもこうしたかったんだもん♡


っていうことなの。





これは、

自分のしたいことをしてはいけない、
自分ばっかりワガママではいけない、

って言われて育った人が
本当はやりたいことに気付くためのサインです。



したいこと=罪、悪

って頭がインプットされてて
その通り反応してるからですよー!!


真面目で、周りに気遣って
自分より他人に優しく生きて来たのだねー!!



ってことは、

罪悪感って、実は
やりたいことを見つけるシグナルなんです。



罪悪感を感じたら

「あ、来た来た!
いつものパターン!!

ってことは、私はこれやりたいんだ!」


って受け止めてあげてください。




本当の罪なんてさ、
そういう優しい人は犯したくならないから。

もっと自分を信頼して良いよー!


だって、そういう人は
「人を殺したいなー、
でもみんなに悪いからやめとこ」って
思わないもん。



「身体辛いから仕事休みたいなー、
でもみんなに悪いからやめとこ」って
思うことはあってもね。



罪悪感を感じたら

罪悪感きた!!
わー!教えてくれてありがとう

そうだね、本当はやりたいね。

よし、やってみよう

 

っていうのを積み重ねたら良いんだよ。




そしたらそのうち、

純粋に「やりたい」だけをキャッチできるようになるから



罪悪感を敵にしないで大丈夫です!!

あなたの中の感情は、ぜーんぶあなたの味方だからね。



あなたの世界を広げるWebショップ、出来ました♡

 

ブログアップの情報や、日々の開運ネタなど

気まぐれにこちらでお知らせしています。

 

LINE@ご登録はこちらから。

友だち追加

(お友達になっただけではこちらからは

誰が繋がってくださったかわかりません)

 

◇ 現在募集中のイベント ◇
 

 

1/19 開運・月読みお話会(メモリーオイルソルトのお土産付き)

 

個性診断1DAY講座

→3時間で世界が変わる!人間関係攻略セミナー