御まん託鑑定書が届きました | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
2月に滑り込みで申し込んでいた、
子宮委員長はるちゃんの御まん託鑑定書が届きました!
 

 

サイズはB5くらいだと思ってたので

ポストに入っていた小さめな封筒にびっくり。

 
 
あれ?ノート入ってない??と思ったら
ぺらっと開くとこうなっていました。

 

 

そっか、台紙ノートって書いてたもんね。

 
 
鑑定自体は、見開き1ページ。
思ったより情報量少ないのね。
(私が個性診断では、20ページの鑑定書を作ってたので文字の少なさにまた驚くw)
 
 
内容は”秘部”のリーディングなので、
「秘めて出さない」っていうのも
考えたんだけどさ・・・
 
他人のがどう書かれてるか見たいよね。
 
 
私、めっちゃ見たもん。
 
「#御まん託鑑定書」で調べたら
公開してる人たくさんいて、めっちゃおもしろかった!!
 
 
ので、先人たちにお礼を込めて、お返しに私のも出しちゃうハート
 
 
 

「ダイヤモンド。
輝きも意志の強さも世界一を誇っています。」
 
 
・・・プライド最強の八白土星を
ダブルで持っているのと繋がってるわー。

他にも五行ともつながってるなあというところも。

 

 

何より、メッセージにグッときました。
 
「一緒に生きたい。
今までもこれからも。」

 

って、半泣きになるくらい響いた。

沖縄で感じたこと、そのままだったね。

 

 

 

→九星については別ブログに書いてます。

 
そして細かい説明のページはこうでした。
 
image
 

「秀でたワガママな性質を持ちます。それは残酷なレベルです。」

 

これは知ってたからこそ、

ずっと閉じ込めてきていたやつ。

 

自分で許し始めた、

差別主義なまでにえり好みの激しい私。

 

 

「他人受けを考えてしまい、(中略)

無意識に自分を抑え込みがちです。」

 

それはもう無意識に華麗に抑え込んでたと

自分を振り返ってやっとわかるようになったやつだ。

 

 

 

「他人にどう思われるかなんて本当は興味を持っていないのだから」

 

え?!マジで??

半分分かるけど、半分わかんない。

 

っていうか、

これは気付くとダークサイドが出てくるから

わざと目を逸らしてた匂いがする。

 

 

”好きにしたらいいのに”って

ずっと思ってた。

 

他人の目や人間関係を気にする人に

いっつも。

 

 

 

そして可能性が

「あげまんの頂点です。」

 

それは驚き半分、納得半分って感じだけど、

 

 

「あげまんとは自分も相手も、さらに周囲も幸せにします。」

 

こっちはよくわかる。

 

”自分も周りも幸せになる個性診断”を

一時ブログのタイトルにもしてたから。

 

 

っていうか、

自分も相手も周りも幸せって

当たり前だと思ってるんだよね。

 

 

全体を読んで思ったけど、

単なるダイヤモンドじゃなくて

すごい大粒のダイヤなんじゃないかな。

 

似合う人を選ぶし、

手に入れられる人を選ぶような。

 

 

なのに無意識に他人受けを考えてるって・・・

ウケる笑

 

 

大粒のダイヤを割って細かくするような

誰にでも手に入りますよハート

みたいなことをして生きてきてたんだよねー!!

 

してたしてた!!

(で、旦那に庶民受けを狙うなと言われるw)

 

 

それにしても・・・

この鑑定書のパワーがすごいせいか

ずっとページを開けているとものっすごい眠くなる。

 

 

 

あ、今後私のセッション受ける方で

御まん託鑑定書をお持ちの方がいたら、

それも絡めてセッションできますよ。

 

九星から見るとこの部分が

御まん託と繋がってるから、こうしたら良いとか

こう捉えたらいいよっていうお話ができますー。

 

 

さて、

エネルギーがガッツリ動いたみたいなんで

昼寝しよ。。。

 

 

 

◇ 過去の人気記事 ◇

 

 

<人気の受講レポ>

宇宙人会議に行ってきました

自分の体が好きになれないときは~カラダの講座レポ

至福♡の状態に体が慣れていない?!MOE講座シェア①

感情が湧いてくる全てのこと=世界の豊かさ 藤本さきこさんセミナーレポ

 

 

 

 
◇別ブログ:知的美人の処世術