最低なまま、愛される方法 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 

最低なまま、愛される方法。



 
こんな自分最低だな

最低だから、愛されなくてもいいや
愛されたいけど、愛されなくてもしょうがないや



だって
最低だけど、どう考えてみたって
これが私のやりたいことって本心は変わらないんだもん。


私ってゲスなヤツなんだわー、
これが私なんだからしょうがないや。


ってさっさと自分で認めること。


京都で見つけた素敵カフェ♡



認めてくれないから隠さなきゃ、とか

最低だけど愛さないなんてヒドイ!!って逆切れとか

勝手に罪悪感で自分を責めて否定、とか

するから愛されないよね。



だってそれ、
自分も相手も愛してないんだもん。




愛するって難しいことじゃなくて

ただありのまま、

「そうなんだ」って受け止めること。




浮気なのも私の性格、と認めている器のデカイ旦那。
 

最低だけど、それが私だって受け止める。


否定されても肯定されても良い。
どっちにしろ、相手はそう感じるんだって受け止める。

もし相手が望むなら、別れたいと感じることすら受け止める。



それが愛するってこと。



そうすることで愛される。



禅問答みたいだけど、これしかないんだよね。



旦那に愛し愛されて
他の男性との関係も楽しんで
友人やお客様にも全然否定されずにふつーに受け入れられて。


自分でも時々驚くほど
否定もされないし、アンチとかも来なくて。
(これがブロガー的に良いことなのかどうかはわからないけど。笑)



あまりに世界が優しいし、
あまりに私の味方だから、
私の作った環境って何だろう?って考えたら、
私が自分と世界に許したことが返ってきてるだけだった。


世界は優しいな。



◇ 過去の人気記事 ◇