運氣のお知らせ、やってます | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 

あんまり宣伝してませんが、
@LINEやってます。

こんな感じで、運氣の流れを
主にお知らせしてます。


今日送ったやつ。
 


2〜3日空くと
リクエストが来るので
結構マメに配信しております(笑)


こちらに登録してくれた方にだけ
気まぐれで
新しいセッションをモニターして頂いたり
ウェブショップの割引をしたりと

思いついたことをリアルタイムで配信してます。


準備がなくてすぐできるし、
思いついたらできちゃうところといい
あんまり長文書けないところといい
とっても私に合ってるみたいです。


うっかりすると
どんどん長くなっちゃうからねー。



ちょっと制限あるくらいがちょうどやりやすいタイプです。(笑)


ご登録はこちらから友達追加してください。


友だち追加


お友達になっただけではこちらからは

誰が繋がってくださったかわかりません。



メッセージ送って頂いたら私にだけ届いて

やっとこちらにその方のアイコンとか

LINEに登録してるお名前がわかるって感じです。


 

 

あなたの世界を広げるWebショップ、出来ました♡

 

ブログアップの情報や、日々の開運ネタなど

気まぐれにこちらでお知らせしています。

 

LINE@ご登録はこちらから。

友だち追加

(お友達になっただけではこちらからは

誰が繋がってくださったかわかりません)

 

◇ 現在募集中のイベント ◇

 

個性診断1DAY講座

→3時間で世界が変わる!人間関係攻略セミナー