私を軽くした言葉♡浮気とか風俗のこと | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
 
今でこそ、旦那公認で
いくつか婚外恋愛を楽しんでる私ですが
結婚当初はそんなつもりはありませんでした。
 
 

むしろとても人を傷付けたことがあり
浮気は懲りたつもりだった。
(これ、今思うと本当の論点は、浮気うんぬんとかではないのだけど)
 
 
浮気症って病気じゃなくて
個性だよねーって今は思う。



そういう関わり方をする人なだけなの。
 
 
蠍座のオンナみたいに
どーっぷり深く一途なのも個性。
 
その逆で、何人かと同時進行で関わるのも個性。
 

 
 
そう言えるようになった最初のきっかけは
 
風俗はオトコのディズニーランド
 
 
という言葉を聞いたからです。
 
 


ついでにキャバ嬢の子からも

自分は夢の国のクルーだから、お客様にひどいことしてはいけない。
 
ミッキーが人前で着ぐるみ脱いじゃいけないのと同じ。
 
という言葉を聞いたのです。
 
 
 
 
そうか、夢の国なのか!

 

 

そりゃあ、
ハニーハントにも乗るし
なんたらマウンテンにも船みたいなやつにも乗って楽しんでみたいわ!!
 
 
それなら理解できる!
 
と思ったんだよね。
 
 
 
そんでもって、
夢の国が楽しいことと
それと家が大事なのが両立するのもわかる。
 

 
その程度のことなんだよね。
そっち系の動画もお店も。
 
 
 
ちなみに私は、
本命彼がそういうお店に
行かないタイプばかりだったので、
そういうのに悩まされたことはないのですが。。。
 


好きでもない人と
そういうことしてもなーって思う男性、
実は多いのだ。
 
 
 
悩んだことないからこそ素直に、
そうなんだー!!
夢の国かー!!って思えたのかもしれないね。
 
◇ 過去の人気記事 ◇