カップケーキご訪問ありがとうございます。チョコカップケーキ

小学生姉妹と一緒に暮らしているシングルマザー
ピンク髪の不良高校生じゃないほうの
ゆりゆり
です。

ブログに出てくる登場人物の詳細はこちら

「魔法の習慣」で
夢が叶うか実験中です!!!

 

 

 

わーい!!!

 

 

 

みんなのおかげで4位まで上がったよおおおおお!!!

 

 

 




 

 

 

嬉しみ!!!

 

 


 

ヤバい!

テンション上がるわー!!!

 

 

 


 

もうこうなったら

この勢いで1位をとる作戦。

 

 

 



 

ギブミーユアクリック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 

 

 

 

すみません。調子に乗りました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 

 

 

 

 

 

こんなわたしにワンチャンください!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 

 

 

 

 

平成最後のお願いです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 

 

 

 

 

 

クリックしてくれた???よね???

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 

 

 

 

 

 

 

口の中のハートをクリックしてね♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
 

 

 

 

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

 

 




ソファ占領しすぎ!
ムカつくわー。
笑ってるし!!!
キィィィーーー!!!




ま、

足の骨折る勢いで

無言でこのうえから座るけどね。










あ、そうそう。

ねるねるのランドセル、

白なんだよ!







平成にも程があるっての!!!
つーかもう来週から令和だし!!!



ちなみにリピ子のランドセルは黒。




2人並ぶと
オセロ!!!




ラン活のご参考までに。




 

 

今日もインスピレーションに満ちた

サイコー!な1日を!!!

 

 

 

 

 

 

 

● 3月の人気記事

 

セキセイインコ黄365日いい気分♪個人セッション
365日いい気分♪でいられない理由を分析して、365日いい気分♪でいられるための具体的な方法をお伝えする2時間の個人セッションです。
右矢印詳細はこちら
右矢印スケジュールと申込み方法はこちら

 

オカメインコゆりゆりの離婚カフェ【離婚相談・離婚カウンセリング】
離婚に踏み切れない人のモヤモヤを分析して、新しい人生を加速させる2時間の個人カウンセリングです。
右矢印詳細はこちら

右矢印スケジュールと申込み方法はこちら

 

セキセイインコ青初めてでも1ヵ月で絶対に完成できる!ワードプレスでサイト作成講座(全4回)❤
誰でもカンタンに1ヵ月でワードプレスのサイト(ホームページ)を完成できる、サポートフォロー付の講座テキスです。
右矢印受講された方の感想はこちら
右矢印詳細はこちら

 


友だち追加

 ID @yps4108j