あなたの現実が
良くも悪くも変わらないのは、
お金があるから。
 
 
金運を上げるってのは
現実が変わるってこと。
 
 
 
 
じゃあ具体的にどうすればいい?
 
 
 
 
 
ということで、
カンタンに金運が上がる具体的なアクション
をお伝えします❤

 


 

 

これは、ほんとカンタン。

 

 

 

 

やるかやらないかだけの話。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

要らないものをどんどん手放す

 

 

ってこと。

 

 

 

 

 

10年分の手帳を手放したときの話

 

 

人生のほぼ半分を一緒に過ごしたカラボを手放したときの話

 

 

 

卒業証書(の台紙)とポケットアルバムを一掃した話

 

 

 

本のタイトルが直球w

 

 

 

 

 

片づけはホント、魔法だと思う。

 

 

 

 

 

何か1つでも手放せば、

あなたの現実は変わった。

 

 

 

 

だって昨日までの世界には

マルエツのレシートが

お財布に入ってたのに

 

 

 

 

マルエツのレシートを

捨てたってことは、

現実が確実に変わってるってこと。

 

 

 

 

これを意識的に繰り返すだけ。

 

 

 

 

1日1捨てを目標にすると

ムリなく負担なく続けられるから

オススメ。

 

 

 

 

こうすることで、

現実が変わることに対する

恐怖やブレーキ

どんどん外れてくる。

 

 

 

 

現実が変わっても

怖くないって思えるから

どんどん現実が変わる

どんどん金運が上がる

どんどん幸せになる

どんどん広めたくなる

どんどん幸せな人が増える

最高かよ!!!

 

 

 

 

 

ただ片づけるんじゃなくて

ただ捨てるんじゃなくて

 

 

 

これは現実が変わる恐怖を

手放すためにやってるんだ!!

って思いながらやるのがポイント。

 

 

 

 

【1日1捨てをするのエネルギーバランス】

 

 

アクセル:金運上げたい

ブレーキ:現実変えたくない

 

 

ブレーキ強すぎw

 

 

 

 

【1日1捨てをするのエネルギーバランス】

 

 

アクセル:金運上げたい

ブレーキ:現実変えたくない

 

 

 

ってなるから、

当然金運が上がりやすくなる。

 

 

 

 

 

捨てるっていうと

今まで一緒にいてくれたモノへの

リスペクトがないと感じるから

 

 

 

手放す

という表現のほうがいいよねー。

 

 

 

 

ずっと「捨てる」って言葉を

使ってたから

今日からできるだけ

「手放す」って言い方にするわ!!!

 

 

 

1日1手放し!!!

 

 

 

ゴロが悪いね笑

 

 

 

1日1放し!!!

 

 

 

何を?!って感じだね笑

 

 

 

1日1サヨナラ!!!

 

 

出会いと別れの3月に

ピッタリだね笑

 

 

 

 

しっくりこないーーー!!!

 

 

1日1捨て にしよう笑

 

 

 

 

 

1捨て だけど

手放しと感謝の気持ちを込める!!!

 

 

 

これでどうだ!!!

 

 

 

 

 

 

 



 

 

※現在ご提供中の「感情スッキリ!ノートでセルフヒーリング講座」は3月いっぱいまでとなり、

 

4月からは「365日いい気分♪講座」にリニューアルいたします。

 

1年4ヶ月の研究成果が凝縮された「まとめ資料」は付きませんが、

 

お伝えする内容にほとんど変わりはありません。

 

講座価格も値上げいたしますので、

 

気になっている方はお早めのご受講をオススメします!!!

 

 

 

● 人気記事

 

● ご提供中のサービス
オカメインコゆりゆりの離婚カフェ【離婚相談・離婚カウンセリング】
セキセイインコ黄感情スッキリ!ノートでセルフヒーリング講座
セキセイインコ青【スタンダードコース】初めてでも1ヵ月で絶対に完成できるワードプレスでサイト作成講座
セキセイインコ青【プレミアムコース】初めてでも1ヵ月で絶対に完成できるワードプレスでサイト作成講座

 

 

 

下三角上三角スケジュールと申込み方法はこちら上三角下三角

 

 

 


友だち追加

 

 

 ID @yps4108j