ハートを開いて愛で生きているみなさん、こんにちは。


今日は、

好きなことで稼ぎたい!
自分のやりたいことがわからない! 
起業や開業の商材が見つからない!

とお悩みの方にめっちゃ役に立つ内容を教えます!


マジで人生変わっちゃうかもよ!



昨日の記事についてmaikoちゃんが詳しく聞きたいと言ってくれて、


何があったのかをもっと丁寧にお伝えします。



まずは時系列順に起こった出来事を解説するよ〜


・まずこの記事で「勝手に分析」する。


・「勝手に分析」したことが自分の才能だと気付き、商材にすると宣言!



・同じ魂会メンバーズの無意識を探してみたら、人生を大きく変えるであろうすごいのを発見してしまう。


・本人の覚悟が決まっていないまま伝えちゃうとこれはマズいことになる!と判断し、それを本人に伝える。


・その後、Wi-Fi難民になり9月になるまで速度制限が続くため、サービスを一旦停止。


・スムーズな流れじゃないなと感じるものの、じっくり練り直す期間だと判断し、サービス再開に向けて名称やサービス内容を改めて考えてみる。


・「無意識コンサルタント」という名称についてSaraさんの相談したところ、


「それは本当に死ぬほど勝手にやってる事ですか?」

「お金をもらえなくても夢中でやりますか?」

「ただで教えてくれ!と人が殺到してもやりますか?」


と問われ、即答できず(←即答できないのが答え(笑))。


・その人の無意識をタダで教えるのはやりたくない!と本音を伝えたら、Saraさんからヒントをもらえたよ!


そのヒントは昨日の記事にぜんぶ書いてあるから、よーく読んでみてね!




起こった出来事はここまで。


でさ。


まずは、Saraさんのコーチングの的確さを熱く語りたい!


だってさ、

「無意識コンサルタントってあ段じゃないからどうしたらいい?」

って聞いてる時点で、


「こいつ、これやりたくてやってねーな。」


って見抜いたからね。


あんな質問をするくらいなら、とっとと始めろや!!!


ってことよ。


でもさ、みんなもわたしの本音を見抜けたでしょ?(笑)


それは、第三者が客観的に出来事を観察してるからだよね。


本人はいたって真剣にこの愚問を考えてるから、自分が一番自分のことわかってないよね。





それで、この流れからわたしには3つの商材があるってわかったの。


1つめは【出来るけどやりたくないこと】

これは、

ブログの文体やチョイスする言葉から無意識を分析すること。


これね、本人が無意識レベルで必死に隠してることが見えたりするから、出来るけどやりたくないんだよね。




2つめは【出来るしやりたいこと】

これは、

もっと役に立つブログを書きたい人に、もっとこうしたら刺さる記事が書けるよ!ってアドバイスすること




自分の気付きをブログでシェアすること


の2つ。


この2つをやってる自分を想像するだけで身体が揺れる♪



3つめは【出来ない(やったことない)けどやりたいこと】

これは、

赤ちゃんがなかなかできない人をサポートすること


アーシングの普及活動

の2つ。


不妊治療期間中にわたしが実際にやって良かったことや、引き寄せの法則をどうやって不妊治療に応用するのかを伝えたい!


こうやって整理してみると、

出来ることベースで始めるのも悪いことじゃないけど、愛が乗らないからどっかで破綻するよなー

って思った。



好きなことで稼ぎたい!
自分のやりたいことがわからない! 
起業や開業の商材が見つからない!

という人の参考になったら嬉しいです♪




yuri