諭吉@オーラソーマ
 

 

 

ハートを開いて愛で生きているみなさま

 

yuriですニコニコ

 

 

 

 

現在提供させていただいている

「豊かな自分」が発動する2ヵ月グループLINEプログラム。

 

 

 

 

サトヒ子先生をゲストでお呼びし、

主催のわたしと2名の参加者さまの合計4人で

暑苦しいほどのお金のワークや

アファメーション漬けの毎日を過ごしております。

 

 

 

 

11月1日からそんな日々を

約1ヵ月過ごしてまいりましたが、

グループメンバーにこれだけの成果がありました。

 

 

 

 

 

・臨時収入50万円

・インビテーション経由でゴールドカードに切り替え

・SPGアメックスに紹介者経由で入会

・上乗せ保険の解約(4万円戻る)

・バーゲン最終日で10%オフ+サプライズで1万円相当のオマケ付き

・クレジットカードの利用可能枠の増枠

・躊躇なく高級店にふらっと入れるようになった

・招き猫が刻印された金貨GET

・講座で現金収入

・超高速で年収2倍の転職に成功

・プレミアムシートでコンサート鑑賞

 

 

 

 

すごい!!!

ごいすー!!!



自分が主催したとは思えない成果が

炸裂しております。


まさに、

他の成功は己の成功

を地で行っております。





 

 

 

こういう目に見える成果だけじゃなくて、

 

 

・お金のことを考えるポジティブな時間が増えた

・お金に対して、抵抗じゃなくて感謝を感じられるようになった

・給料日前の憂鬱を感じなくなった

・お金を得ることが素直に楽しいと思えるようになった

 

 

という、お金に対するマインドも確実に整ってきました。

 

 

 

このままあと1ヵ月弱、

自分も含めてどんな変化があるのか

ほんとうにほんとうに楽しみです!!!

 

 

 

 

やり始めて1ヵ月で思ったことは、

知っている知識も活用しなければ

それはただの腐った知識にしか

ならないということです。

 

 

 

 

もちろん1人でマインドを整えることも

十分可能です。

だけど仲間がいることで

知っている知識をとことん活用して

自分の習慣として

確実に根付かせることができました。

これはほんとうに大きな財産になりました。

 

 

 

 

 

特にわたしの場合は、

限りある収入の中で

最大の満足感を得ようとしてしまう

清貧ブロック

を持っているので

ついつい安易な気持ちに

流されそうになることがあり

何度も何度も

仲間に助けられましたえーんダバー

 

 

 

 

 

 

第1期が早くも大成功しているので

第2期の募集…と行きたいところなのですが、

今のところハピワンダからの募集は

予定しておりません。

 

 

 

 

なぜかというと、

まずわたし自身が

飽きっぽいというのと(笑)、

別の問題に着手したくなったからです。

 

 

 

 

別の問題については

次の記事でお伝えします。

 

 

 

 

 



 

 

 

yuri

 

 

■人気記事