わかったーーーーー!!!!!
 
 
 
なんとなくいい気分でいられるコツがわかった!!!
 
 
 
無職シングルマザーでも、なんだかんだ大丈夫な理由がわかった。
 
 
 
 
 
あのね、それは・・・
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
歌!!!
 
 
 

 
わたし、気がつくと、
 
 
 
脳内で歌ってるし、
 
 
 
誰もいなければ、
 
 
 
声に出して歌ってるし、
 
 
 
なんなら、踊ってる(笑)
 
 
 
 
しかも、鼻歌とかそういうレベルじゃない。
 
 
 
 
大熱唱(笑)
 
 
 
 
部屋で!!!
 
 
 
 
車で!!!
 
 
 
 
カラオケで!!!
 
 
なぜ反転???
 
 
 
 
 
●イヤなやつ
●苦手なやつ
 
 
 
 
こういう人のことばっかり考えてるのって、
 
 
 
 
好きな人に想いを伝えてるのとおんなじこと!!!
 
 
 
 
多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。
 
 

 

 

 

多分、パフェとか食ってるよ(笑)

 

 

 

 

 

 

悩みながら、歌って歌えないと思うんだよ。

 

 

 

 

怒りながら、歌って歌えないと思うんだよ。

 

 

 

 

イライラしてるとき、歌って歌えないと思うんだよ。

 

 

 

 

不機嫌なとき、歌って歌えないと思うんだよ。

 

 

 

 

歌を歌える状態って、かなりの高確率でご機嫌!!!

 

 

 

 

 

 

さっき、娘のことでちょっとイラっとしかけたんだけど、

 

 

 

どーにかこーにか、

 

 

 

 

無理くり歌ってみたら、

 

 

 

 

いい気分復活!!!

ドヤ!!!

 

 




 

しかも、周りの人にも、

 

 

 

あ、怒ってないね。

あ、ご機嫌だね。

 

 

 

ってのを、伝えることができる。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

しかもしかも、歌ってるときって、

 

 

 

頭空っぽで高波動リラックスになれると思う!!!

 

 

 


 

 

 

 

めっちゃいいこと聞いたわー!!!って思ったら、

 

 

 

リブログよろしくお願いしまーす!!!

 

 

 

 

 

 


友だち追加

 

 

 ID @yps4108j

 

 

 

 

 

 

 

■人気記事