毎日の生活にある、ふとしたことで感じるモヤモヤ。
 
 
聞こえよがしに盛大なため息をつきたくなる、子どもに対するイライラ。
 
 
仲良しの友だちに甘えて、つい喋りすぎてしまう愚痴や悪口。

 

 

「どうしてわたしがこんな目に?!」という、理不尽なことが起きたときの悲しみ。

 

 

 

 

こんな低波動でネガティブな感情を、誰でも一度は感じたことがあるのではないでしょうか???

 

 

 

 

これらの感情を感じたときに一番やってはいけないことは、

 

 

理性で抑え込んで、なかったことにすること注意

 

もしくは、

 

ポジティブな感情で上書きすること注意

 

です。

 

 

 

 

 

 

●モヤモヤ

●イライラ

●批判(悪口や文句、愚痴)

●悲しみ

●不安

●焦り

 

 

 

という感情を徹底的に感じ切るようにしないと、

 

 

 

何度も何度も同じことが繰り返されて、しかもますます事態が悪化する状況を引き起こします。

 

 

 

 

『一難去ってまた一難』を地で行くような人が、きっとあなたの周りにもいるはずです(笑)

 

 

 

 

一般的にネガティブと言われている感情を感じ切るためには、

 

 

 

紙に書き出すのがもっとも効果的です。

 

 

 

紙に書き出すことで、

 

 

 

自分の気持ちを身体の外へ排出することになるので、

 

 

 

たったそれだけで感情のデトックスが促進されます。

 

 

 

 

さらに、自分にどのような思い込みがあるのか

 

 

 

ネガティブな感情が湧く原因を突き止めることができるので、

 

 

待てー!!!

 

 

 

もう二度と同じ事でモヤモヤ、イライラすることがなくなります!!!

 

 

 

 

 

そして最終的には、

 

 

愚痴や文句、不平不満を言ったり、批判をしている人の「思い込み」が見えるようになるので、

 

 

現実に振り回されずに済むようになります。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

地球の二極化に向けてますます、

 

 

 

○魂で生きること

○高波動で生きること

○創造のヴォルテックスに留まること

 

 

が求められています。

 

 

 

ノートを使ったセルフヒーリングは、

 

 

 

誰でもカンタンに深い洞察を得られるようになる「とっておきの方法」です。

 

 

 

 

 スピリチュアルの知識はあるのに現実に活かしきれないままこの先10年20年を過ごすのと、

 

 

 

 今すぐ「ノートでセルフヒーリング」の方法を使って自分の思い込みやエゴ、トラウマを手放していくのとでは、

 

 

 

天と地ほどの差がつくことは容易に想像がつきます。

 

 

 

 

是非ノートを使ったセルフヒーリングの方法をインストールして、

 

 

 

愛と感謝に満ちた現実を創造してもらいたいと願っています。

 

 

 

感情をスッキリさせて、

 

 

いつでもご機嫌♪いい気分♪をキープしましょう!

 

 

 

 

 

※とてもじゃないけどブログに書けない内容がたくさん書き込んであるわたしのノートも持参します!!!

 

 

※男の名前がちらほら…書いてあったりなかったり…(笑)

 

 

 

 

スケジュールと申込み方法はこちら

 

 

 

 

 
 
 
2と3のメッセージ
 
 
アセンデッド・マスターがあなたの新たなプロジェクトの共同制作者として働いています。
彼らはあなたと興奮をともにしていると言っています。
そして全てがあなたにとってうまくいっていることを知って欲しいのです。
彼らはあなたの未来が既に望む幸福で満ちていると保障しています。
あなたのこの新たな人生の段階を楽しんでください。
 
 

 

 

● 人気記事

 

● 販売中のサービス
オカメインコゆりゆりの離婚カフェ【離婚相談・離婚カウンセリング】
セキセイインコ黄感情スッキリ!ノートでセルフヒーリング講座
セキセイインコ青【スタンダードコース】初めてでも1ヵ月で絶対に完成できるワードプレスでサイト作成講座
セキセイインコ青【プレミアムコース】初めてでも1ヵ月で絶対に完成できるワードプレスでサイト作成講座

 

 

 

LINEよりお申込みいただけます♪

 


友だち追加

 

 

 ID @yps4108j