食べても食べても太らない秘密を教えます。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いてたら、

 

 

人生で一度も「痩せたい!!!」って思ったことない。

 

 

 

 

このことを「伝えなければ!!!」と思ったので、シェアします。

 

 

 

 

 

 

 

 

食べても食べても太らない秘密は、カンタンです。

 

 

 

 

 

食べても食べても太らない♪

 

 

 

 

っていう強烈な思い込みを持つことです。

 

 

 

 

この思い込みがあるから、

 

 

 

ぜったいに太らないの。

 

 

 

 

むしろ、太れない。

 

 

 

 

だって、

 

 

 

 

 

食べても太らないから!!!

 

 

 

 

 

食べても太らないから、

 

 

 

体重計に乗ることもない。

 

 

 

 

ほんとぜんぜん体重計に乗らないから、

 

 

 

試しに今乗ってみた(笑)

太ってたら記事にならない(笑)

 

 





 

 

体重46.6kg体脂肪率22.0%だったよ。

 

 

 

あ、身長は160cmです。

 

 




 

 

 

 

 

食べ放題のブッフェとか行くと、

 

 

 

太るのを気にしてる人のほとんどが、

 

 

 

●あーこんなに食べたらまた太っちゃう…

 

●食べると、すーぐ体重が増えるんだよねー

 

●一度体重が増えると落とすのが大変!!!

 

 

 

って言いながら食べてる。

 

 

 

 

わたしは食べても食べても太らないって、

 

 

頭の中でずーっとリピート再生してるから、

 

 

 

ゆりちゃんってほんとに食べても太らないよねー

 

 

 

って他人の口からも出てきちゃう。

 

 

 

 

そして、言われたその言葉を、

 

 

 

そうなの!ほんとに食べても食べても太らないんだよねー

 

 

 

と繰り返す。

 

 

 

 

これだけ。

 

 

 

 

 

意識が現実を創るとはまさにこのこと!!!

 

 

 

 

 

 

 

太ってる人は、

 

 

●空気吸うだけで太りますから(笑)

 

 

って冗談で言うけど、

 

 

 

 

その強烈な思い込みがまさに!現実を創り上げてる。

 

 

 

 

食べながら「太る―!!!」っていうの、やめたほうがいいよ(笑)

 

 

 

 

 

「食べても食べても太らない」という思い込みを持つのがムズカシイ!!!って人は、

 

 

 

背骨の位置を正しいポジションに戻すのがいいらしいよ。

 

 

 

 

 

本来、胃袋は肋骨の中にあるから、

 

 

 

食べ過ぎても、肋骨が胃袋を押さえるから、

 

 

 

食べ過ぎるってことが出来ないんだって!!!

 

 

 

 

 

 

私は、背骨が本来の位置に戻りはじめてから

 

1日1食くらいしか食べられなくなりました。

 

 

 

 

 

もうね、食べ始めたら

すーぐお腹いっぱいになっちゃうの!!!!

 

 

 

 

 

これ何故かというと、

 

本来胃がある位置って肋骨の中です。

 

 

 

お腹が硬くなり、背骨が縮まり、

中の内臓もどんどん位置が下に下にズレている状態が、胃下垂です。

 

 

この時は、

膣から腸からすべていっしょに下がります。

 

 

 

でね、本来の位置に胃がある時、

 

食べ過ぎる。という事が出来ないのです!!

 

 

 

食べ過ぎてみようものなら、、、

 

死ぬほど苦しいです。

 

 

 

なので、あえなく、食べるのを諦めます。

 

そして、全然お腹が空きません!!!w

 

 

 

なので、私は今1日1食ほどで済んでいます。


 

 

 

わたしもamicalやってます。

 

 

 

 

 

 

 

パスタ茹でてる数分間だけボディケアしただけで、このとおり。

 

 

 

 

amicalは、たまーに体験会をゲリラ的にやってるだけじゃなく、

 


 

 

amical認定トレーナーさんのブログからレッスンを受けることもできるので、

 

 

 

 

気になった方は是非!!!

 

 

 

純粋に好きで紹介してるだけ!

 

 



 

 

444のメッセージ

 

 

今、天使があなたを囲んでいて、

その愛と助力があることを保障しています。

天使の助けがそばにあるので心配しないこと。

 

 

 

 

イベントや講座は

LINE限定で配信することになりました。

 

よかったら友だちになりましょー!!!


友だち追加

 

 

 ID @yps4108j

 

 

 

 

 

 

 

■人気記事