パラレルワールドが科学的に解明されたと言われても、
 
 

 
 
 
パラレルワールドに行ったとしても、
 
 

 

 

 

 

 

 

受け取る準備ができてなかったら意味なくね???

 

 

 

 

だから、受け取る準備をするために

セルフイメージを書き換えることにしました❤

 

 

 

ちなみにビジネスセミナーの先生は、「今に集中する」「あるを探す」「片付け」の3つで受け取れるようになると言っていたよ。

 

 

 

 

セルフイメージの書き変えは

ざっくり調べたところ、

 

 

 

・ 行動

・ アファメーション

 

 

の2つで変えられるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動ってたとえば、

 

 

・ ホテルラウンジでお茶する

・ グリーン車に乗ってみる

・ ビジネスクラスを使ってみる

・ スイートルームに泊まってみる

 

 

とか、そういうやつよね?

 

 

 

わたしはお財布に50万円を入れるようにしてるよ。

 

 

 

 

 

あと、ゴールドカードしか持たないとか。

 

 

 

 

 

 

 

あと、アファメーションね。

 

 

 

これさー、やると苦しくならない?笑

 

 

 

セルフイメージ低いから、

ギャップが大きすぎると苦しくなる笑

 

 

 

 

 

「豊かな自分」が発動するグループLINEワークは、わたしがアファメーションを発信する係だったこともあって、わたしも誰かにアファメーションしてもらいたいーーーーって思ってた笑

 

 

 

 

『こうして、思考は現実になる』では、

 

 

 

著者のパム・グラウト女史が、

30日間連続で自分にポストカードを送る

ということをしていて、

 

 

 

これだ!って思ったよね。

 

 

 

P.164

 

30日間連続で自分にポストカードを送ったりもした。

 

それらのポストカードには、次のような自分を励ますような言葉が書いてある。

 

・パムはすばらしいライターだね

 

・パムの才能ならニューヨークの雑誌に書けるよ

 

・パムはおもしろい人だから、みんながあなたの記事を読みたがるよ

 

自分で自分にこんなポストカードを送っていたのだから、郵便配達の人からはさぞ変な女だと思われていたことだろう。

 

切手代を無駄にしているのはもちろん、

 

自分に向かって「あなたはなんてすばらしいの」「あなたはなんて才能豊かなの」

 

書きつづけていたのだ。

 

でも、それが私の人生を大きく変えてくれたことを知ったら、郵便屋さんもきっと同じことをしただろう。

 

突然、わたしは有名雑誌の仕事をするようになった。

 

(中略)

 

田舎から出てきた劣等感のかたまりだったライターが、いきなり大きな全国規模の雑誌で記事を書くようになったのだ。

 

歯医者さんの待合室にも置いてあるような、誰でも知っている有名な雑誌だ。

 

なぜいきなり仕事が入るようになったのだろう?

 

(中略)

 

本当の理由は、自分に対する見方を変えたことだ。

 

自分を見る目を変え、自分を語る言葉を変えることで、現実も変えたのだ。

 

 

 

 

ポストカードのサプライズ感も素敵なんだけど、

ここは手軽にGmailの予約投稿を利用してみた。

 

 

 

【Gmail】日時を予約してメールを自動送信する方法

 

 

 

 

しばらく実験してみるわー!!!

みんなも良かったら試してみてね!!!

 

 

 



 

 

 

※現在ご提供中の「感情スッキリ!ノートでセルフヒーリング講座」は3月いっぱいまでとなり、

 

4月からは「365日いい気分♪講座」にリニューアルいたします。

 

1年4ヶ月の研究成果が凝縮された「まとめ資料」は付きませんが、

 

お伝えする内容にほとんど変わりはありません。

 

講座価格も値上げいたしますので、

 

気になっている方はお早めのご受講をオススメします!!!

 

 

 

● 人気記事

 

● ご提供中のサービス

 

 

 

下三角上三角スケジュールと申込み方法はこちら上三角下三角

 

 


友だち追加

 

 

 ID @yps4108j