365日いい気分♪のゆりゆりです。
 
 
 
 
「超つまんない!!!」と
本音が出てしまったのが2月9日。
 
 
 
隣りから聞こえてくる会話を聞くだけで
(そば耳立ててるわけじゃなくて笑、聞こえてきちゃったの)
まるで超能力を使ったかのように、
ヤバいくらい相手の心が視えるようになったのが2月21日。
 
 
 
 
3月5日に行きつけの中華やさん②に行って、
五目そばを食べてきた。
 
 
 


 
 
 
白菜の芯を
こんなふうにカットしてくれてる❤
 
 


 
 
 
 
 
隣のテーブルに座っていたのは、
わたしと同じくらいのアラフォー主婦さん3人。
 
 
 
 
とても久しぶりにランチしているようで
会話に華が咲きまくっている。
(要するに、うるさい笑)
 
 
 
 
わたしは一人だったので、
図書館で借りたこの本を読んで
料理が運ばれてくるのを待っていた。
 
 
 
 
 
そして運ばれてきた五目そばを
ゆっくりと丁寧に味わった。
 
 

 
美しくカットされたイカや
可愛くカットされた白菜の芯、
麺の茹で加減も絶妙。
エビも大きくて申し分ない。
ニンジンの甘味や、
マッシュルームの香ばしさ、
 
 


 
もう何もかも美味しくて美味しくて、
たぶんこんな感じだったと思う。
 
 
 
 

パァァァァ~~☆
 
 
 
 
 
 
その波動が伝わったのか、
隣りから聞こえてくる会話に
変化が生じてきた。
 
 
 
 
 
わたしが席に座ったときは、
アラフォー主婦特有の
愚痴や批判っぽい内容だったのに、
 
 
 
 
 
いつのまにか、
 
・高校時代の日焼けサロンの話
・バレーボールのルールに関する新発見
・缶ビールの空き缶を捨ててるの我が家だけ?!
 
みたいな陽気な話になってて、
 
 
 
 
「ああ!それってそういうことなんだ!」
「へー!知らなかった、面白いね笑」
「ウケる!どんだけ笑」
 
 
 
って声が聞こえてくるの笑
 
 
 
 
 
 
五目そばを食べながら、
おお!周りから聞こえてくる会話の内容に変わってきたぞ!
と驚いた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなこと言ってるわたしだって、
そりゃもう人と話すことと言ったら、
批判
文句
愚痴
意味わかんない
理解できない
信じられない
アリエナイ
のオンパレードだった時代があるし、
 
 
 
 
 
 
なんなら今でも
まだ言ってるとき、
あるし。
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、
逆にそれ以外(愚痴文句批判)に
話すことってある?!
って状態なんだと自覚してる。
 

 

 

 

 

悪口とか批判とか

盛り上がること、あるし。

それしか盛り上げ方を

知らなかったし。

 

 


 

 

 

高校生のときは

なんか面白いことないかなー

が口癖だったから、

 

 

 

 

口から出る言葉はぜんぶ

不満文句愚痴批判悪口

しか言ってなかった気がするよ。

 

 

 

 

 

成人式の写真が出てきたんだけど、

もうね、

びっくりするくらい、

老けてる!!!

 

 

 

 

 

え?40歳の今のが

若くない?!っていうレベル。

 

 

 

 

 

小3次女にも見てもらったけど、

一言、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバいね(半笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな写真、

ぜったい見せられないんだけど、

 

 

 

 

 

自分がどんな波動を出して

どんな波動の言葉を言うかによって

顔や人相まで変わってくるんだなーって

つくづく思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん!

鼻がすごいブス!!!

 

 



 

 



 

 

1と9のメッセージ

 

 

 



 

 

 

2のメッセージ

 

 

 

 

※現在ご提供中の「感情スッキリ!ノートでセルフヒーリング講座」は3月いっぱいまでとなり、

 

4月からは「365日いい気分♪講座」にリニューアルいたします。

 

1年4ヶ月の研究成果が凝縮された「まとめ資料」は付きませんが、

 

お伝えする内容にほとんど変わりはありません。

 

講座価格も値上げいたしますので、

 

気になっている方はお早めのご受講をオススメします!!!

 

 

 

● 人気記事

 

● ご提供中のサービス
オカメインコゆりゆりの離婚カフェ【離婚相談・離婚カウンセリング】
セキセイインコ黄感情スッキリ!ノートでセルフヒーリング講座
セキセイインコ青【スタンダードコース】初めてでも1ヵ月で絶対に完成できるワードプレスでサイト作成講座
セキセイインコ青【プレミアムコース】初めてでも1ヵ月で絶対に完成できるワードプレスでサイト作成講座

 

 

 

下三角上三角スケジュールと申込み方法はこちら上三角下三角

 

 

 


友だち追加

 

 

 ID @yps4108j