奥田恵梨子さんのカードリーディングを体験しました!

 

奥田さんのことは

Twitterでフォローさせていただいて知っていましたが

お話するのは初めて

 

ドキドキワクワク

 

そしたら・・・・

初めてお会いする、ということを忘れちゃうぐらい

最初からスーッと話しやすくて

べらべらしゃべりまくっちゃいましたニコニコ

 

奥田さんのお人柄ですね!

相手の気持ちをふわっと包んでくれる

そんな心地よいセッションでした

 

失礼ながら

こちらからお願いします!と申し込んでおきながら

奥田さんが何のカードを使うのかとか

全然予備知識を入れておらず

何をリーディングしてもらうかも決めておらず

その場の雰囲気でお願いしよう!と思っていた私

 

そんな行き当たりばったりの私に

やさしく付き合ってくれた奥田さんハート

 

・・・好き・・・ハートキャッラブ

 

私の過去と現在と未来

これからの発信についてリーディングしてもらいました!

 

出てきたカードがこちら

第一印象は

過去のカードの圧倒的なカッコよさ

現在のカードの全体の雰囲気のハッピーな感じ

未来のカードのスズメちゃんの大きさ

 

<過去>

何かを一人で探している

人間の域を超えた壮大なものにひかれている

そしてかっこよくて圧倒する世界感

 

<現在>

テーマは愛と夫婦

今までは子育ての愛について発信していたが

今からは夫婦について自分の経験を発信していく時期

 

<未来>

スズメちゃんは身近な存在

そんな身近なこと(暮らしや住まいなど)を発信すると

どんどん対面で会えるようなファンが増えていく

 

うん!うん!うん!

わっかりましたっ!

 

さらにはこんな解説までニコニコ

 

 

リーディングを終えて

もう・・・幸せで脱力!

力が抜けてふわっと軽くなるイメージ

 

いろいろ思い当たることがありすぎて

幸せの大混雑爆  笑

 

過去の神秘的な世界は

今やろうとしているセッションがまさに神秘的世界

それを勉強していた過去を指している

 

現在の夫婦の愛は

数秘から見える私の人生のテーマが

数秘6の『愛』なので

まさにぴったりのテーマ

 

未来の身近なことの発信も

これからはZOOMだけじゃなく対面もやりたい私

その方向が合ってるよという答え合わせになった

 

一番びっくりしたのは

巨大なすずめちゃん

 

奥田さんに会う前に

ふとしたことで「スズメ」について考えていたのが

なんとこのセッションの小一時間前

 

なになに?奥田さんってエスパー?びっくり

私が今日スズメちゃんのこと考えてるの見てた?爆  笑

 

そして最高にうれしかったのが

 

私の話し方と声とテンポを

「すごく話しやすくて素敵です」

とほめてくださった!

 

この自分の声と話し方に自信がなかったのに

その一番自信がないところを

ここ最近会った方はみなさん必ず褒めてくださる

 

この日の奥田さんも褒めてくださった

 

そ、そうなんだ!キョロキョロ

自信もっていいんだ!

 

奥田さん

ありがとうございましたニコニコ

↑私、めっちゃうれしそうウインク

 

何かを探して背中を押して欲しい人

なんとなくモヤモヤしている人

すっごくおすすめです!

 

奥田さんは他にもたくさん活動されています

絶対安心できます!

絶対おすすめです!

 

 

私も今度は別メニューをお願いしたい・・・

メイク習いたい・・・

 

奥田さん、ありがとうございました!

 

 

 

提供中のメニューはこちらから!
星「いい子ちゃん」を卒業して心を解放する数秘&逢意®セッション
星あなたのモヤモヤを手放す逢意®セッション
SNSフォロー大歓迎 Twitter

質問・ご意見・リクエストなどお気軽にどうぞ右矢印お問合せフォーム

 

 

人気記事はこちら
おすましペガサス6年生からの受験シリーズ【塾選び編】
おすましペガサス娘との推し活シリーズシャドーハウスコラボカフェ
おすましペガサスお話づくりのレシピシリーズ
おすましペガサス思春期中2娘の不登校から学んだことはやっぱりいい子ちゃん
おすましペガサス思春期の中2の娘の言葉で向かうパラレルワールド
おすましペガサスバブル入社でWindowsに出会った私とExcelの歴史
おすましペガサス運動未経験アラフォーのフルマラソンへの道①