昨日に引き続き、食材のまとめ情報です星

 

しばらくこのシリーズが続きます笑い泣き

 

ジンジャーブレッドマン炭水化物編

 

 

流れ星ごっくん期まで

右矢印にんじん

 

右矢印ほうれん草、小松菜

 

右矢印かぼちゃ

 

右矢印ブロッコリー、カリフラワー

 

右矢印トマト

 

右矢印かぶ、大根

 

右矢印白菜、キャベツ、レタス

 

右矢印とうもろこし

 

右矢印たまねぎ

 

右矢印きゅうり

 

右矢印なす

 

右矢印枝豆、グリンピース

 

右矢印じゃがいも、サツマイモ

 

 

流れ星もぐもぐ期~

右矢印さやいんげん、さやえんどう
 
右矢印パプリカ、ピーマン
 
右矢印アスパラガス
 
右矢印長ネギ、にら
 
右矢印里芋
 
なかなか抵抗の強そうな食材ばかりですね滝汗ガーンガーン
 
まずはごっくん期の食材コンプリートからゆっくり進めますガーンアセアセアセアセ
 

ダイヤオレンジ本日のおすすめアイテムダイヤオレンジ

 

ここまで食材が増えてくると、ベビーフードがますます魅力的に見えますねキラキラうーん

 

色々なものを試せば、相性の良いベビーフードが見つかりますかねあせるあせる

 

 

\私のいちおし離乳食アイテムを厳選/

ROOMボタン

 

\育児にまつわるお得情報発信中!/

はなめもバナー

 

\離乳食の情報発信中!/

インスタ