《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

こんにちは!

 

高橋奈生です☆

 

 

2020年は自他ともに認める変化の年でした。

 

 

ノートを書くことが習慣になり、

 

 

何が好きで

何が嫌いか

 

自分にとって大切なものは何か

私が望む未来

私が憧れる在り方

 

様々な角度から

自分への理解を深めました。

 

 

自分を知り、

本当はどうしたいのかがわかると

面白いぐらいに現実が変わってきたのです。

 

 

宝石緑母親との関係が変わり、子育てがぐっと楽になりました。

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

産後勝手にイライラギクシャクしていた

夫との関係もググッと良くなり♡

現在、結婚9年目を迎えました!

 

 

宝石緑夫婦のアレコレ

私の夫はダメヒーロー!?夫への不平不満をノートせよ♡①

ハッピーエンドは勇気が作る♡夫への不平不満をノートせよ♡②

テンションマックスになった、夫の何気ない行動。

 

来年はスイートテンダイヤモンドだなっ。笑

 

 

自分の内面の変化は

私の半径50メートル以内の

ごく身近な大切な人との関係を

良い方向に変えていきました。

 

 

ノートを書き始めた頃は

働くことがしんどくて仕方なかったけれど、

 

 

今は仕事をすることも楽しみの一つになりました。

2020年最大の変化!?エネルギーの比重は恋愛から仕事へ♡

 

 

また、変わらないと思って諦めていた現実さえも

 

 

私の設定ひとつで

カンタンに変えてしまうことができることも実感しました。

 

 

外見もその一つ

 

 

人生の大半を

Lサイズガッシリ体型で過ごしてきた私。

 

お洒落は大好きだけど

試着室ではいつも

入るか入らないか緊張感でドキドキ。

 

 

30代最後に

一度でいいから痩せた自分を見てみたい。

キレイになってウエディングドレスを着てみたい。

 

という自分の願いを叶えようと、

ダイエットに励み

 

痩せるのは我慢と時間が必要!

 

という自分の中の思い込みを手放して

スルスルっと6キロ減。

 

2月のおばさん感ハンパない😂😂
フタコもミツオも大きくなりました。

 

 

ズボラ美容も相まって、

10ヶ月でこの変化です。

あくまでも自己比です!!笑

 

 

おかげで自分のことが好きになれたし、

楽しみの幅が広がりましたルンルン

 

 

やってみたい!

変わりたい!

こうなりたい!

 

という自分の願いをひとつずつ叶えることが

自分を満たし、望む未来へ進んでいくための

エネルギーになるのだと実感しています

 

 

2021年はどんな変化があるでしょうか。

本当に楽しみですピンクハート

 

 

 

 

近日中に体験セッション募集スタート!

最新情報は公式LINEでお伝えしますキラキラ

 

公式LINEにぜひご登録くださいねちゅー

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 

 

インスタのこちらアカウントではお洒落と美容について

好き放題熱く語っていますデレデレピンクハート

 

ライブ配信専用アカウントはこちらから

下矢印

 

 

フォローいただけると嬉しいですキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ