《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

 

大みそかの今日、

目覚めると外は一面真っ白!

 

 

私の住む島根県松江市は大雪警報が出ています。

 

 

朝から子どもたちは大喜びよ~

 


小さいガチャピンおるよー笑

 



対外的なお仕事は昨日でわった私ですが、

いくらでも仕事がしたくて、

 

うずうず・・・

 

 

子どもが三人いるので、

保育園が休みになって以降は

せいぜい朝のノートタイムを死守するのが関の山チーン

 



と思っていたら、

ミツオがお昼寝したタイミングで

夫が上二人を連れだしてくれ、

やっとの思いでPCを開けたところですキラキラ

 

 

振返ってみると

2020年、濃ゆ~い一年でした。

 

 

ノート講座を自分で開催したのも今年に入ってから

【ご感想】自分が大切に思う人みんなに知って欲しいです♡

 

 

ずっと会いたかった人に会えた2月

全てが完璧な流れだった♡愛媛ノート会への道のり♪愛媛旅行&愛媛ノート会②

スペシャル過ぎる味噌作り。会いたい人に会えました!

 

 

ミツオの入院をきっかけに家族について考え直した4月、5月

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

ズボラ美容に目覚めたおかげで、30代のラストを有終の美で飾れた!笑

美容活動1カ月の成果!ずぼらでもこんだけ変われた♡

 


自撮りも苦手じゃなくなりました

 



忘れたてたけど、開業届を出したのも6月のこと!!

最強開運日にしたこと☆

 

 

人生のテーマも見つかった♡

人生の点と点がつながった瞬間☆③モテる人生ってこういうこと!

 

 


人生における私の役割も発見した!!

私の中の感動を伝えるだけでいい☆『世界のなかで自分の役割を見つけること』読書会レポ

 

 


感動だらけだった運動会までの道のり




島根ノート会では第三の目を開いちゃったし

第三の目を刮目せよ♡神さまを身近に感じる地元stay④

 

 


恋愛至上主義から憧れだった「バリバリ働く女」になっちゃった♡

2020年最大の変化!?エネルギーの比重は恋愛から仕事へ♡

 

 

 

もう、変化で言ったら、10年分をぎゅっと凝縮したぐらいよ!!

 

 

 

最高に熱く

最高に楽しい1年だったルンルン

 

 


掛けたいところにエネルギーを掛けて、

新しい扉をいくつも開けてたどり着いた今

 

チャレンジし続けた自分のことが

めちゃくちゃ愛おしく感じる。

 

 



 

年末にあったお仕事サロンのミーティングで

それぞれが出した2021年の『キーワード』


 

私は4つ

「変革、チャレンジ、実り、エネルギッシュ」

 



 

あゆみさんがサラリと

 

じゃあ、キーワードは『欲張り』ですね♡

 

 

 

 

2021年、私

「欲張り」でいっちゃいます♡

 


まっ、私の中では

欲=美しいもの


なので、思いっきり欲張っていきますよ✨




高級旅館に泊まる経験も、またしたい😍

今度は県外出張にも行ってみたいな。

 


あなたは、2021年は、どんな1年にしますか?

 

キーワードを考えてみてくださいね。

 

考えたら、 ぜひぜひ公式LINEから

私に教えてくださいね💕



 

 

ノート講座も1月からは

内容をブラッシュアップしてお届けする予定です♡

 募集は年明けにスタート予定!

 

 

 

最新情報をいち早くお受け取りいただける

公式LINEにぜひご登録くださいねちゅー

 

 

 

インスタのこちらアカウントではお洒落と美容について

好き放題熱く語っていますデレデレピンクハート

 

ライブ配信専用アカウントはこちらから

下矢印

 

 

フォローいただけると嬉しいですキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ